左アゴが、いとーて・・・いとーて・・・

どーしよーもございませんショック!


痛み止めが切れたら、地獄ですダウン

もう2度、地獄みましたガーン


1んち2回しか飲んじゃいかん・・・と書いてあるので、

ギリギリまで我慢してますパーむっ


これがほんとのギリギリガールズ得意げ

※「オヤシラズくん」抜きたてメンバー募集中ラブラブ




今日3時頃、治療中の麻酔が切れましたDASH!

久しぶりに嗚咽するくらい泣きましたガーン


痛いよほんとに・・・

おやしらず←コイツや・・・こいつのせーやむっ


(なんだこの絵文字むっなめてるプンプンあたしをなめてるっプンプン


しかも、もう1本あるからね汗

いつの間に生えたんやかぁ~むっ

なんで、横にはえたんやかぁ~むっ


誰がって、あたしが1番びっくりするわぁ~えっ


今痛み止め効いて調子いいから、お返事かきます!!





みなさん宝石白 ライブ感想、ありがとうござましたドキドキ

         「行きたかった」などのコメントも嬉しいですラブラブ!

         ほんとワンマンできるよーに、頑張ります!!

         これからもよろしくですチョキニコニコ


ののさん宝石ブルー ほしのあきさんの好きなトコは、かわいさです!!

        別におっぱいが好きなわけではありませんあせる

        自分も、あんな30歳になりたいシラー 

        ののさん、ライブすみませんでしたしょぼん

        残念でならない汗聴いてほしかったしょぼん

        今度は広いトコでやります!!

        だからまた聴きにきてくださいしょぼん 


ゆきちゃん宝石緑 関ジャニ・・・まだあたしの夢には出てきませんパー


よしさん宝石紫 遅くなりましたが、HAPPY BIRTHDAYケーキ

       よか誕生日になりましたかはてなマーク

       また1年仲良くしてくださいねドキドキ


micchi宝石赤 マメ・・・大丈夫!?ヤツは痛いからねぇ~ガーン

       オダイジニしてくらはい!!


kojikenさん宝石白 ボボボ・・・ボーナスラブラブ!いい響き得意げ


takashiさん宝石ブルー 自己申告ですが・・・かっさん痩せたらしいですにひひ

           

ららさん宝石緑 ないものねだり・・・なにがあたしにナイと言うのですかプンプン

        ほしのあきちゃんにあって・・・あたしにないもの・・・

        わかんなぁ~いシラーあたい・・・わかんなぁ~いシラー   

        かっさん、黄色がイメージカラーではありませんシラー

        最近あたし黄色好きなんで、譲りませんパー得意げ

        あたし、そばも好きですラブラブ


すずむしさん宝石紫 おにぎりって、むっちゃ食べれますよねおにぎり

           握ってあるから、そーとーな量なのにガーン

           おにぎりは、パパの味ってやつですね得意げ

           台風すごいですねぇショック!うちも電話しました音譜

           うちの親は「晴れとるよ」ってノンキでしたガーン


yamacyan宝石赤 かっさんのおにぎりの具・・・

          一瞬の出来事だったので、未確認ですシラー


原田おさむさん宝石白 シレーっと何度かブログ覗いてますニコニコ

             すてきな名頭句ありがとうございますラブラブ!


治子さん宝石ブルー そうそうアップ10日はI子ちゃんのお誕生日ニコニコ

        ブログに載せる用の写真撮り忘れましてガーン


kazzrin宝石緑 7月10日だけといわず・・・

        なんなら他の日も、カミタの日にしませんか得意げ

        ライブでは、お団子のみの観賞となり、

        大変失礼しましたしょぼん

        今度は、全身みえるとこでやりますので、

        また見に来てやってくださいパー


taroさん宝石紫 あたしの粘りは、納豆からかな・・・ 

        なんか、ニオイが・・・いいのがいいなガーン


YURIKOさん宝石赤 納豆嫌いですかっえっ

           じゃぁ、このブログで好きになってください得意げ

           最近は、ニオイなし納豆があるらしいですよ!!

           なんかいい方法あったらお教えしますチョキ


しょうた。宝石白 納豆のふたとか、てきとーでいいんよむっ

        食べれればいいんよシラー名前変更、了解グッド!

        アゴ自慢なのは、

        自慢にしなきゃやってらんないからよシラー

        


おっしー宝石ブルー ぷーさんが言ってた・・・寝てたってプンプン


スズキさん宝石緑 静岡のイベンターの方・・・

          スズキさんの為に、静岡よんでください得意げ


ハートさん宝石紫 静岡のイベンターの方・・・

         ハートさんも待ってるので、静岡よんでください!!

         今、歯が痛いというか。。。アゴ痛いですガーン


yasuさん宝石赤 MDも受け取りましたニコニコありがとうございましたラブラブ


☆☆☆☆さん宝石白 はじめまして音譜コメントありがとうございますアップ

           これからも仲良くしてくださいラブラブ!


なおきさん宝石ブルー 村山ジュンくんの存在に・・・ビビリましたかにひひ

         ヒヒヒDASH!


yoshikiさん宝石緑 やっぱり・・・すみませんでしたしょぼん

           あたしもやっぱ生で見てほしかったしょぼん

           次回はみんな見えるとこでやりますから、

           よかったら、また参加してください!!


かおりさん宝石紫 ほんとにほんとに、1番最初のライブから、

          見てくださってるんで、感想が嬉しいですしょぼん

          全然いうてください。。。なんでも!!

          ライブんとき、幕があがる前に、

          かおりさん、雅美さん、ライダーさんとちょいと話せて、

          なんかほっとしましたニコニコ


ぷーさん宝石赤 ぴょこっと、ぷーさんが見えてたにひひ

         

ミスター盗塁王さん宝石白 よーし!!

               頑張って他の地域でも歌えるよーになるぞプンプン 


24hiyaさん宝石ブルー はい。。。オダイジニしますガーン


yukkeyさん宝石緑 確かに・・・先生の手と歯の間の唇・・・痛かったガーン

          というか、あまりに長時間口開けられすぎて、

          本気でアゴ外れるかと思いました汗


yuさん宝石紫 一緒です!!オヤシラズくんの生え方ダウン

       なぜ横に・・・って思いましたガーン


ケーンさん宝石赤 せっかくのアゴが縮んだら・・・

          歯医者さんに慰謝料請求しますけんパープンプン