私事ですが、

最近「ほしのあき」さんとランジェリーショップへ行きましたシラー


夢ですけど・・・

完全に・・・

夢ですけど・・・何かっ!?


しかも夢のなかで、あたしブラの試着してて、

ほしのあきさんに、

「大丈夫!!大丈夫!!

って言われてたんですけど・・・むっ


何が?何が?大丈夫なのか・・・分からない汗汗


けど、励まされてましたパーガーンフフフDASH!



レッサさん宝石ブルー 最近OC全部見ました音譜

         見たい映画は。。。まだ見つけてませんあせる

         プリズンブレイクの続き、見たいです目


しばたさん宝石緑 忘れてませんよ・・・FOR YOUドキドキ


まめっち宝石紫 150万円のローン組むなら、

        ほかのもん買いますパーシラー


夢持ちさん宝石赤 燕と同棲・・・いいなぁにひひ


リドさん宝石白 やっぱ、等身大バズ・・・邪魔ですよねむっ

       目覚めますガーン


すずむしさん宝石ブルー YES!!

          バズは、お金が余っている人しか買えませんねシラー


おっしー宝石緑 顔ゴロゴロするやつは、

        2万1000円するんです・・・高いでしょガーン


manjuさん宝石紫 「妄想族」とは、最近何を妄想したんですかにひひ


living-my-lifeさん宝石赤 初めましてラブラブ!


こばびぃさん宝石白 よーし、じゃぁ、あたしから会社の社長に!!

          「12日休ませてください」と頼みます得意げ


ドブレさん宝石ブルー チケット、当日券は高くなるから、

        事務所に問い合わせてみてくださいパー

        きっと、かっさんがどーにかしてくれますにひひ


juli69さん宝石緑 湘南に、水着と浮き輪でって・・・

         いくらあたしでも、洋服着ていきますよぉシラー

         うどん噛まないと・・・というか、

         何でも噛まないと太る気がしてなりません汗   


kazzrinさん宝石紫 かっさんに、頭の件は伝えておきます得意げ


taroさん宝石赤 そっかー汗12日は残念ですねぇしょぼん

        写真UPしますけんねぇチョキ


ハートさん宝石白 かっさんが車の前を歩いてたのは、 

         けんちゃんの車に、集合してきていたからですにひひ


shingoさん宝石ブルー ラジオのコメント・・・読まれなかったですねしょぼん

          気づいていなかった・・気がします汗


治子さん宝石緑 日焼けどめバッチリ塗りましたから、

        全然大丈夫でしたよん音譜

        納豆チャーハン・・・作りますよドキドキ 


ららさん宝石紫 やっぱ金曜日の新宿は人気ですなぁシラー


ケーンさん宝石赤 実家の大雨は、大丈夫そうでしたよニコニコ


よしさん宝石白 ゲストがみんな嫌がって出てくれませんプンプン

       納豆とうどんは基本じゃないんですかえっ 


narapaさん宝石ブルー ただ喋ってるあたしですガーン別にうけませんが・・

          よかったら、見てやってくださいパー 

 

baezさん宝石緑 ナイス!!ポチッグッド!


しぃさぁさん宝石紫 持ち上げておけば、何かが起こります得意げ


takashiさん宝石赤 完全にケンカをうってますね・・・

          「彼氏なんかいりません」

          と強がりましたが・・・なにかっむっ


コカとリスさん宝石白 お久しぶりですねぇラブラブ

           お互い世間に流されながらいきましょうにひひ


もんろーたん宝石ブルー ブラックモンブランおいしでしょラブラブ!

          袋のカキ氷なつかしいにひひ


chisato10000さん宝石緑 七夕といっても、所詮普通の日ですからねシラー


micchi宝石紫 京都楽しんでますかぁにひひ

       新曲はよ出せるよーに頑張ります!!


ののさん宝石赤 携帯のせいかなぁ~あたしのせいかなぁ~シラー

        今回みなさん調子悪そうですなぁガーン


閏月さん宝石白 天の川、見えんと思ってみてませんガーン


レッサさん宝石ブルー ガリガリくん使ったら感想述べますパー


ひさしさん宝石緑 そーめん派ですかっはてなマーク

         ガリガリくんの感想は後日にひひ