今日はよか天気ね晴れ

27度やってよぉニコニコ


週末雨やから、

今日明日で、お洗濯しときましょーねワンピース


そうだビックリマーク

今日夜、工作の謎が明らかになりますけんにひひ


お楽しみにチョキ



みずさん宝石ブルー 「ありがとう」はまだCDになってません汗

         あたしも好きなんでいつかCDにできるよう、

         頑張りますニコニコ


ケーンさん宝石緑 パパママめでたいですねぇラブラブ

          サッカーくじ当たったら、1000円あげますよにひひ

          あたしは、インタビューとか答えちゃうな得意げ


yukkeyさん宝石紫 アメブロへよーこそドキドキ


ぶーやん宝石赤 あたしもダイエット負けんばいプンプン


もんろーたん宝石白 プレゼントは、ライブしたら、見に来てくださいパー

           それが1番です!!気ぃつかわんでくださいねニコニコ

           そのキャンプした子いないなぁシラー


micchi宝石ブルー 強運の持ち主ということは・・・

        宝くじ・・・当たるかもですねにひひ


ゴンさん宝石緑 大丈夫ですかはてなマーク先日大宮にはいなかったので、

        行き違いにならなくて、よかったショック!

        また近々、いつもの場所行きますからねラブラブ!


キョーさん宝石紫 歌手目指しとったんやね!!あたしみたいな、

         田舎もんでもなれたけん、頑張りぃチョキ


79Noさん宝石赤 こちらこそ、よろしくお願いしますニコニコ


治子さん宝石白 ママ、それは病院にはやく行ったがいいです!!

         お大事にしょぼん


かおりさん宝石ブルー 当たったら・・・貯金して考えますチョキ

          自分の宣伝費につかうかなぁにひひ


蒼空さん宝石緑 アルバムありがとうございます音譜

         いっぽい聴いてやってくださいラブラブ!


takashiさん宝石紫 あたしは、朝からどんだけ大食いなイメージですかむっ

           本読むんだ・・・って、イメージ悪いなあたしガーン


uno2000さん宝石赤 フフフ・・・呪われますよにひひ


このみさん宝石白 色々大変ですよねぇしょぼん

          目指すとこは違うけど、お互い頑張りましょうね!!


chisato10000さん宝石ブルー うちのオカン、あんなとこいたら怖いでしょガーン


ohtoyo-dokenさん宝石緑 はいはーいパー

                あたし、脱いでも。。。しょぼいんですが・・何かむっ


しぃさーさん宝石紫 今日はまだ、連絡きてませんショック!

           ストリートライブはやる予定ですがガーン


スズキさん宝石赤 ぜひぜひまた聴きにきてくださいねニコニコ


はなぴぃ宝石白 次本買うとき、探してみよーっとシラー


shoop-with-wingsさん宝石ブルー へーシラー本探してみよーっと音譜


ken3961さん宝石緑 本、探してみたいと思いますチョキ


まるさん宝石紫 ありがたやぁしょぼん

        どーぞ大泣きしてくらはいパー


ましゅさん宝石赤 。。。たまたまですよ。。。たまたまシラー


リドさん宝石白 一歩前進しましたねニコニコよかったよかった音譜


雅美さん宝石ブルー うちにねぇちゃんは牛乳大好きでしたが・・・

         小さいですガーン


あーちゃん宝石緑 牛乳・・・好きでも嫌いでもないですねシラー 


大の友達さん宝石紫 最初誰かと思ったやんにひひありがとねラブラブ

            子供と奥様大事にしなよっパー


まさひろさん宝石赤 うぅ・・・呪われたえっ