「久本 まちゃみ」さんに・・・彼氏ができたそーですラブラブ

※今日ワイドショーでやっててんシラー


人の幸福を久しぶりに喜びましたラブラブ!

なんかええね音譜めでたい感じするね音譜


仕事も恋愛もうまくいってる・・・目指すはそこやねパー得意げ

※あの面白さも目指してますけどねアップ

これも、必死で仕事がんばってきたからやろなぁ~シラー

相手・・・御曹司やってえっすげーわラブラブ!

※あたしは、玉の輿にのれないタイプやと思いますガーン



さて、

遅くなりましたねぇシラー

お返事ですラブレター


長いこと放置してすみませんでしたガーン


あっ、その前にみなさんドキドキ

「おめでとうメール」ありがとうございましたラブラブ!


うちのオカン・・・

みなさんのメール読んで・・・

泣いたんやてぇ(* ̄Oノ ̄*)


泣くのは・・・あたしやろっシラー


っということで、オカンもみなさんにお礼言うてましたニコニコ




かおりさん宝石ブルー くだらない質問ほど、オイシイもんはないです得意げ

         最近、頭がオモロイ方に働くあたしですパー


ゴンさん宝石緑 最近お会いできてないので、なんでん聞いてくださいねにひひ

        かっさん、今ダイエット中なんでにひひ

        昨日は大宮でやりましたカラオケ

       


よしさん宝石紫 目立ちたがりやで、人見知りで、男の子みたいでした得意げ


礼一さん宝石赤 ありがとうございますニコニコ

        これからもよろしくおねがいします!!


ケーンさん宝石白 「まっすぐに」は、どーやらハプニングを呼ぶようですガーン

          こらっプンプン写真、あたしかどうか・・・アゴ判断かいっパー


グラサン宝石ブルー おじさんのダンスは、実にシュールでしたよ得意げ


みずたん宝石緑 あの堂々としたダンスラブラブ!見習わなければ得意げ


まさひろさん宝石紫 最近大宮が多いですねぇカラオケ

           ゲッツのしゃしんは・・・まさかのあたしですチョキ


とらさん宝石赤大宮でしたチョキ


治子さん宝石白 ダンシングおじちゃんは、テンポが速かったというか・・・

        あたしの歌なんて聴いてない感じでしたねガーン


ひとみさん宝石ブルー そうですかぁしょぼんもう体調は大丈夫なんですかはてなマーク

          人生山あり谷あり、

          あたしは最後にはプラスマイナス0になると思ってますパー

          だから、悪いことがあったら、次はいいことが待ってますよラブラブ!

          あたしも頑張りますので、ひとみさんも頑張ってくださいグッド!


リドさん宝石緑 おじちゃんが近すぎて・・・踊り見れなかったですガーン

        お客さんじゃなくて、あたし見て踊るんやもんガーン


micchi宝石紫 ゲッツしてるのは・・・小さい頃のあたしですにひひ


ハートさん宝石赤 。。。フフフDASH!小さい頃のあたしって気づきましたねにひひ


ひさしさん宝石白 いやいやパーシンジラレナ~イはあたしのセリフですシラー

         では、改めて・・・シンジラレナ~イえっ

         これからもよろしくお願いしますチョキ


ライダーさん宝石ブルー なんか、久しぶりのよーな気がしますがシラー

           最近、何しよるんですかぁにひひ


honeyboxさん宝石緑 ありがとうございますしょぼん嬉しかねぇラブラブ!

            これからもよろしくお願いします得意げ


みずさん宝石紫 愛読ありがとうございます得意げ漫才やってません汗

        昨日の写真は、完全にヒトリ電話中ですからねガーン


taroさん宝石赤 1枚目は、カラオケBOX(DAM)で見れます得意げ

         2枚目4枚目は、ブログの動画んとこでUPしてますチョキ

         3枚目は、どこでみれんのかな・・・ガーン