歌詞がおもうよーに浮かびまへんパー


こんな時は、ご飯食べたりブログかいたりして息抜き音譜息抜き音譜


おっラブラブ!

卵でオムライスと当たったさりちゃんラブラブおめでとうクラッカー

それだけですパーシラー・・・それだけかいっえっ


では、横浜レポレポいたします得意げ



①いきなり行ったくせに・・・かなりエンジョイしてますラブラブ!

 もちろんI子ちゃんバージョンもありますにひひ


②パンダに会いましたラブラブ

 この笑顔・・・イラッとしますむっ


③今のあたしの待ち受け画面携帯

 癒されるぅ得意げ


④「彼氏と初デート」という題で撮影しましたチョキ

 ちょっと、ヨソヨソしいでしょ得意げ

 「うちの彼氏、横柄な態度とるっちゃもんドキドキ

 が、この時のあたしの口癖でしたキスマーク


いい忘れましたが・・・

「彼氏とラブラブデートラブラブ」I子ちゃん編ももちろんありますにひひ


ばかな2人ですが、

ぶっちゃけ・・・こんなアホみたいなことやっとる時間こそ、


楽しいのですっ(* ̄Oノ ̄*)ホホホ


夏は海か、プールに行くつもりなので・・・

ドキドキ・ハラハラレポしますチョキにひひ


まっ、予定ですがね・・・シラー



PS.ゴンさん宝石ブルー もちろんイノシシ食べますうり坊

           二重戻りませんむっ

           かたっぽ、整形したみたいですえっ 


   リドさん宝石緑 Gさんの出番はありません汗

          

   かおりさん宝石紫 いいですねぇラブラブ!切ないの・・いいですねぇ音譜

            「まる」オスだと思いますシラー勘ですパー


   かんころさん宝石赤 下亀えっ懐かしき響き得意げ


   ぷーさん宝石白 「まる」に賞金をかけるのは・・・

           納得いきませんプンプン


   takashiさん宝石ブルー そうそうDASH!「まる」さっきご飯食べに帰ってきて、

             またどっか行ったらしいですむっ


   vaiobluenoteさん宝石緑 ハチ公みたいだったらいのにシラー


   雅美さん宝石紫 チャリ仲間がいたっにひひ


   ラスカル・ガールさん宝石赤 京子ちゃん大丈夫ですかっしょぼん

                  オダイジニ汗


   かごやん宝石白 「まる」は見つかりましたかっシラー


   治子さん宝石ブルー 一応あさってまでに歌詞書きますメモ


   新米社長さん宝石緑 あたしもセンスがほしいですガーン

              悩んで悩んでガーン


   buyuudenさん宝石紫 んっ!?ハヤシライス・・ラーメンはてなマーク

               どっちだったんですかシラー


   chisato10000さん宝石赤 長崎人でも、カステラは作れませんパー


   あきぼうさん宝石白 水菜と豆腐と納豆のサラダですクローバー


   ケーンさん宝石ブルー 作戦たててます得意げ


   くるさん宝石緑 美味しかったですラブラブ!


   ハートさん宝石紫 ねーちゃんがいるときは、

            ねーちゃんが作ります割り箸

            もちろんあたしも作れます得意げココ大事!!