むっちゃ急ですが・・・・動画ですラブラブ!


鬼のブログ更新した日の、

あの練習風景ですパー


はいっあせる思いっきり・・・練習ですガーン

(未完成もいいとこ・・・載せてごめーんねシラー


新曲「手紙」歌ってますので・・・よかったら聴いてね得意げ耳



なんか、この際・・・・


例の・・・・


あの・・・・


一発芸すればよかったな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って、別に、

得意なモンもないくせに・・・

する気もないくせに・・・言ってみましたシラー


スタジオで・・・

「猪木ぃ~パー」って呼ばれたんで、

猪木は迷わずやりましたがねチョキ得意げ


ではDASH!



PS.takashiさん宝石ブルー CDありがとうございますぅラブラブ!


   もんろーたん宝石緑 あたしも、口紅&グロス買いましたチョキ

             RMKの春の新色とやらを・・・にひひ


   治子さん宝石紫 あたしやったら一旦帰りますシラー

           それか、買い物プラプラしますひらめき電球


   ボンバーさん宝石赤 バイクは寒かろーにっえっ


   はなぴぃ宝石白 お姉たまラブラブ!これからも応援してくらはいパー


   たく☆あんさん宝石ブルー おっ!!

              ここにも、「どんだけ~」中毒者がおるっにひひ


   潤さん宝石緑 ありがとうございますラブラブ

         これからもよろしくおねがいしますパー


   ぶーやん宝石紫 HAPPY BIRTHDAYケーキ

           32歳ということで、めでたいということで、

           これから、「ぶーやん」と親しみを込めて、

           呼ばせていただきます得意げ


   リドさん宝石赤 また、鬼の更新・・・いつかしますけんね得意げ


   yamacyan宝石白 100点なんて・・・ないっすガーン

            のど痛い日に・・「みかんのうた」は、

            危険ですねっえっ


   ゴンさん宝石ブルー 情報あざ~すっニコニコ


   まなぶさん宝石緑 春休みも・・・あと4日やねにひひ

            満喫しいやぁ~ドキドキ


   clearさん宝石紫 さてはっ・・・納豆まぜまぜ器・・・

           持っていらっしゃるのね・・・ラブラブ!