今テレビで、家賃160万円の家をみてたら・・・・

「こんにちは」も丁寧に言いたくなったあたしですパーどーもDASH!

(気分だけは・・・セレブになってみましたラブラブ!


みてみてラブラブ


今度は本物の今年のサクラですコスモス

もう・・・満開ですなぁ~音譜

あいにくのお天気ですが・・・お花見やってる人も多いのでははてなマーク


あたしは、さっき親友のI子ちゃんと・・・

「天気よかったら、

お弁当持って公園行って、

バトミントンでもしたかったね~シラー

って話してましたパー

(2人の中では、かなりの、ナイスアイディアなので、そーとー頷き合いましたよっ目


ってか、せっかくの休みに・・・


女2人・・・・


切ないわっ\(*`∧´)/


公園って・・・



バトミントンって・・・



どんだけですかっ( ̄∩ ̄#


その後も、2人の計画は果てしなく・・・・

「富士急行こう富士山」だの、「BBQ(ビービーキュウ)しよメラメラ」だの、

「海水浴いこ波」だの・・・・

(実行できない人たちの代表的な・・・アバウトな計画の立て方っえっ


だいぶ先の計画まで立ててやりましたパー



最近の友達は?っと言う質問に・・・・


「パソコンですっラブラブ!っと胸を張って答える2人に・・・


この計画を実行することが・・・できるのでしょうか(  ゚ ▽ ゚ ;)

(うちら・・・毎年計画だけは・・・1人前なんで・・・ネシラー



PS.micchiさん宝石ブルー ごめんなさいしょぼんストリートライブは、

            行ってもやれないことがあるし、

            何時までとか決めてないので、

            UPしてないんです汗

            すれ違いになったら、申し訳ないのでしょぼん


   たけちゃん宝石緑 HPで試聴とかできるんで、

             聴いてみて音譜聴いてみてぇ音譜

   ライダーさん宝石紫 1位・・・あざ~っすチョキにひひ


   はなぴぃさん宝石赤 はじめましてラブラブコメントありがとですニコニコ

             あたしは今爪が短くて、ネイルやってませんガーン

             

   まめっち宝石白 基本生足で・・・頑張ってますシラー

 

   たく☆あんさん宝石ブルー 今日のは、今年のサクラですにひひ


   モモコさん宝石緑 こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ! 


   閏月さん宝石紫 ガハハ笑いも役にたちましたかっにひひ


   ラーメンマンさん宝石赤 キモチ・・・花見しましたシラー


   ケーンさん宝石白 そうです!!生まれも育ちも田平町ですにひひ

            また、ジミーに会いに・・・間違えたあせる

            あたしに会いに来てくださいねラブラブ    

 

   なみさん宝石ブルー ありがとうございますニコニコ

           いっぱい聴いてやってくださいラブラブ!


   ひやっちめたいさん宝石緑 うちのねーちゃんも、

                 洗濯物、心配してましたガーン


   こずさん宝石紫 自転車・・・わかるぅ~にひひ


   色鳥々さん宝石赤 まじっむっ主役・・・とられたっプンプン


   よしさん宝石白 ストリートでは、新曲アピールしてますラブラブ

          今は、手紙が一番気に入りかなニコニコ


   ゴンさん宝石ブルー ありがとうございましたパーママもにひひ


   ボンバーさん宝石緑 これからも仲良くしてくださいドキドキ


   tach1967さん宝石紫 ほんとシラー厚着必須です!!


   ac-030643さん宝石赤 あたしより目立ってるやんっむっ