おはようございますくもり


昨日タッチの差で・・・

メンテナンスにやられましたプンプン

(メンテナンスって知っとってやられるて・・・どんだけアホなんすか・・・あたしガーン


みなさんのコメントに、

「そーね~DASH!そやもんね~かお

っと独り言を言っていたのが、

原因やと思われますシラー

(ほんとに、2分とか・・・そんくらいのオーバーだったんでやんす叫び


こんな日は、ふて寝に限ります!!



っと言いたいのですが・・・準備しますっパー


またねDASH!


時間がありますので、

お返事だけかこーっとメモ


PS.みなさんへ宝石ブルー あたしのくだらん質問に回答ありがとうドキドキ

            キモチワルイくらい「ニッシッシーにひひ

            笑わせてもらいましたわっパー


   ケーンさん宝石緑 3人兄弟です!!

            にいちゃんとねえちゃんがいますラブラブ!

            褒めて伸びる。。。よくご存知でっにひひ


   まめっち宝石紫 うけるぅにひひ嬉しかねぇラブラブ!

          これからも応援してくださいねニコニコ


   レッサさん宝石赤 いつもいつも、あざ~すっラブラブ!


   リドさん宝石白 ユニット・・・かなりの勢いで・・気をつけますプンプン


   もんろーたん宝石ブルー そういえば・・・あたしは、左側からやシラー

             髪の毛、今年は伸ばしてください得意げ  


   ぴんきーさん宝石緑 リクエストよろしくお願いしますラブラブ!


   shingoさん宝石紫 リクエストよろしくですチョキ

             「ケ」多いっすねえっヒヒヒにひひ


   ゆうくん宝石赤 あらあらラブラブ!ゆうくん・・・ハレンチねにひひ


   ロディさん宝石白 ありがとうございます音譜

           いっぱい聴いてあげてくださいねニコニコ


   まりーさん宝石ブルー あたしも、

            みなさんのをブツブツやっちゃいましたシラー


   たかさん宝石緑 おもろかったっすにひひ


   治子さん宝石紫 家族はみんな、「ミカ」と呼びますDASH!

           たまに親戚は「ミカリン」と呼びますラブラブ


   micchiさん宝石赤 情報ありがとうございますニコニコ

             

   hinzyuhinzyuさん宝石白 書き込み嬉しいですっラブラブ!

                 これからもよろしくお願いしますドキドキ


   ぷーさん宝石ブルー 彼の為・・・だったらよかったんですがねシラー


   年齢詐称さん宝石緑 なるほどパー八代はんですな得意げうまい!!


   ゴンさん宝石紫 あたしもナマケモンなんで2~3ヶ月に1回ですシラー

          女友達に・・・ひかれましたガーン


   かごやん宝石赤 すみません。。。変化に気づきませんでしたガーン


   ひろしさん宝石白 ありがとうございましたニコニコ

            これからもよろしくおねがいしますチョキ


   yamacyan宝石ブルー アザ~スラブラブ!よろしくですパー