お休みの日は・・・・

いっつもこの髪型ですお団子どーもパー


あのですよぉ、

むっちゃどーでんいい事聞いていいっすかパー得意げ


念のために言います!!

ほんとに、どーでんいい事です汗


なんか選ぶ時にさ、

「どちらにしようかな音譜

天の神様に聞けばすぐ分かります音譜・・・・」

って歌ありますやんっシラー


あれさ・・・・続き何すかっ!?


あたしは昔っから・・・


スットコリンのスットコリンラブラブ

1,2,3,4・・・って、上機嫌で歌ってたんですけど・・・・

(いったい・・・・スットコリンってなんやろなえっ


なのなのなぁ~音譜
(これ一般的みたいよシラー

って人もおれば・・・



鉄砲打ってバンバンバンドンッ

もひとつオマケにバンバンバンドンッ

って人もおるし・・・

(ってか、オマケはいらんやろっえっ



プッとこいてプッとこいてプップップ~DASH!

って人までおったあせる

(まぁ、こいてるもんは何となく分かりますけどもむっ神様やのにえっ


なんかこーやって調べてると・・・


おもろいよなぁにひひって思いはじめ、


みなさんは、何て言いよるんやろっ!?

っと聞きたくなって・・ウズウズしたんで・・聞きます得意げ


お返事お待ちしとりますラブラブ!


こんな時に・・・・



なんなんやけども・・・・



また、寝ると思たやろっ得意げ


ちゃうちゃうパー今日はちゃうよぉ~シラー


有線でね、あたしの4枚目のシングル「手紙」がね、

今週もいいとこいっとるんでやんすっひらめき電球

16位なんですぅラブラブ!ありがとうラブラブありがとうラブラブ


なのでね・・・・

これからも・・・


リクエスト・・・・

よろしくお願いしマスクメロンキスマーク

(本日は、高級に攻めてみました得意げ


リクエストについて分からないお方は・・・

ココ を押してくださいグッド!(有線のHPですキラキラ


では、

最後に決め台詞をっ・・・・




「あばよっパー。。。。決まったぜっ得意げ



PS.さりちゃん宝石ブルー やるなぁ~シラー左もいけるとは叫び


  moonさん宝石緑 昨日はありがとうございましたニコニコ


  ぶ~やんさん宝石紫 あたしの夢見て頂けましたか!?

             ・・・出演料いただきますっプンプン


  リドさん宝石赤 知らない人は、ユニットに見えるって・・・

         言われたことがあってガーン

         ユニットの話は・・・ありえませんむっ


  ぴんきーさん宝石白 見に来ていただいてありがとうございましたニコニコ


  ぷーさん宝石ブルー 昨日はありがとうございましたぁラブラブ!


  こずさん宝石緑 大丈夫ですかっえっ地震は怖かですけんねぇしょぼん


  ロディさん宝石紫 名乗っていただいたほうが嬉しいですよチョキ

           徐々に覚えていきますんでニコニコ

           左手、がんばって使おーっとシラー


  もんろーたん宝石赤 あたしは、1匹オオカミで、

            これからもいくっすパー得意げ


  くるさん宝石白 いろんなトコ歌いに行けるよーに、   

         がんばりますけんメガネ


  micchiさん宝石ブルー あらっえっ他にいらっしゃったのね!?

           次回から「micchi」と呼ばせてもらいますラブラブ


  かごやん宝石緑 長崎以来なんで・・・半年ぶりくらいですかなはてなマーク

          別にコレといってお話してませんよ汗

          写真撮ってもらったんで、お礼は言いましたがDASH!

          あたし・・名前も何も・・・呼ばれてませんっガーン

          そんなにというか、全くお会いしないんで汗


  ゴンさん宝石紫 あたしも・・・力自慢族ですよっ!!

          ん~、あたしも負けん気がしますにひひ


  治子さん宝石赤 オネエさまドキドキHAPPY BIRTHDAYですクラッカー

 

  kabukininnjyaさん宝石白 。。。うまいなぁ~にひひ