右手で、歯を磨いたり、ドライヤー使ったり、

何でもやっているうちに・・・

「左手も使ってあげよかなぁシラー」って急に思いませんか!?


あたしは、よく思いますパー(んっ・・・思わんっえっ

どーもパー

クダラナイこと程、真剣に考えたいあたしですシラー


さて、今日は「川崎LIVE」の日でしたカラオケ


久しぶりのLIVEということもあり、

そして、土曜日ということもあり、

そして、朝からのバタバタお誘いブログ効果もあり、

(↑・・・あれで、何人か行こう・・・っと思ってくれたと信じたい年頃っすラブラブ!

たくさんの方に集まっていただきましたドキドキ


ありがとうもろこし柔道(懐かしい響きっラブラブ


最近オヤジギャグ化しつつあるので・・・

写真にいきましょう・・・ごらんくださいパー



①ココが会場ですニコニコ


②準備中・・・シラー

③せっかくなので記念撮影カメラ(観光かっ!?


④本番音譜本番音譜(※ユニットではありませんむっ


⑤拡大ラブラブ拡大ラブラブ(※ユニット・・なわけがありませんプンプン


⑥あたしの方から見た感じニコニコ

(※ユニットになってたまるもんかですプンプンむかっ

こがんかんじでした得意げ


ほんと来ていただいた方、応援して下さっていた方、

ありがとうございましたしょぼん



こんな時に・・・


なんなんですが・・・・



寝ますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノホホホホホ=3


MYペースなあたしに・・・ついてこれるかなっ!?

(ここは・・・みなさん「いいともグッド!」でお願いします得意げ

 ・・・・・・・・だめですパー返事は「いいとも」ですプンプン



PS.会長さん宝石ブルー こんなアホでよかったら、

           よろしくお願いしますにひひ


   なおさん宝石緑 インフルくん気をつけてくださいねしょぼん

           お大事にですダウン


   mystaquaさん宝石紫 コレこそまさに・・・「いいともっ得意げ


   みっちさん宝石赤 今日はありがとうございましたニコニコ

            本名もミカですチョキまたお会いしましょうねラブラブ


   モモさん宝石白 ありがとうございましたニコニコ

           今度はぜひまん前で見てやってくださいラブラブ!


   たいようさん宝石ブルー ありがたいですぅしょぼん

             ガンバレはまだCDにはなっていませんあせる

             これからもなかよくしてくださいラブラブ!


   よしさん宝石緑 宝物だなんてぇラブラブ!ありがとうございますしょぼん


   KEIJIさん宝石紫 お話をさせていただく時間はなかったんですね汗

           今度時間があるときは、声かけてやってくださいパー


   かごやん宝石赤 久しぶり・・・というほど何度もお会いしてないので、

           何回目!?っと数えたほうが早いかんじですねあせる

           「紹介しなきゃ」と思ってあたしが1番・・・

           テンパリましたガーン


   ケーンさん宝石白 2000円も払っちゃだめですよっプンプン

            次は・・・いつかなぁ~あせる

            ブログは年中無休なんでさびしくないでひょラブラブ!


   ゆきちゃん宝石ブルー メンズヘア!?・・・あたしも気になってきたえっ


   治子さん宝石緑 オレンジ、明るくてよいよいですニコニコ

           アゴだしグッド!なかなかでしょにひひ


   川崎の主婦さん宝石紫 ありがとうございますラブラブ!

               これからもよろしくお願いしますアップ


   小市民さん宝石赤 ありがとうございましたしょぼん

            ほんとに大変うれしゅうございますドキドキ


   ライダーさん宝石白 ほんと、マオちゃんにあたしも涙しょぼん

             やっぱ最後まで諦めちゃいかんですねプンプン


   ゴンさん宝石ブルー 褒められると伸びるタイプですにひひ

           ありがとうございますラブラブよろしくお願いしますラブラブ!