なんか・・・今お腹が・・・痛くなったあたしですむっ

(TシャツINせんば、ちょっとお腹が冷えたばいっあせる


さてよ、

本日は、東京渋谷のスペイン坂にて公開生放送をしてきました!!


①こちら、パーソナリティーの柴田さんラブラブ

 楽しくワイワイ喋っていただけましたニコニコ 


番組も終盤にさしかかったころ・・・・


んっ。。。( ̄□ ̄;)!!


あぁぁぁぁ・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


周りがザワザワしだしてたと思ったもんむっ

(あたしんとき・・・以上にね汗コラップンプン



オーラばりばりで・・・

「まっすぐに」のサウンドプロデューサーさん登場っひらめき電球

(あたしより注目されてたっガーンあたしがゲスト・・・なのに・・・あせる



②諸星さんですパー

 「来た」という証拠に・・・っと、写真を撮ってくださいましたカメラ


うちの社長と一緒に近くにいたらしく、

ラジオを聴きながら駆けつけてくださいましたDASH!


ラジオをお聞きのみなさんはお分かりの通り・・・

あたしと、柴田さんが・・・・

一番ビビッてた(  ゚ ▽ ゚ ;)

(テンション上がりすぎて・・・相当噛んだぜパー


いやいや、すてきなサプライズ・・・

ありがとうございました!!


諸星さんの登場が、ギリギリだったため、

出演していただくことはできませんでしたが・・・


外から・・・

「オレも出せっ\(*`∧´)/」

っと言っていらっしゃった・・・ような気がしますガーン

(ガラスがあったので、声が聞こえず・・・定かではありません汗




さてと・・・

明日(土曜日)はLIVEですラブラブ

時間は、14:00~14:25です時計

場所は、川崎ルフロンですカラオケ


みなさん、遊びにきてねんっ自転車



PS.ゴンさん宝石ブルー 明日お待ちしてますラブラブ


   ゆうくん宝石緑 立ち読みは、節約の第一歩です得意げ


   こずさん宝石紫 「スペイン坂」というわりに・・・

           普通の坂ですよぅえっ


   ラーメンマンさん宝石赤 ラーメン好きだし、

               しかもとんこつブタLOVEっすドキドキ


   tuyorinさん宝石白 ありがとうございますニコニコ


   みっちさん宝石ブルー ありがとうごいますラブラブ!

         

   もんろーたん宝石緑 ちょっと目で探してましたよぉしょぼん

             そっかぁ・・またお会いしましょうね音譜


   たく☆あんさん宝石紫 ありがとうございますベル

              熱い紅茶飲まなきゃニコニコ


   ハートさん宝石赤 あたしも、スタッフも何も聞いてませんでした汗

           ラジオではお話してませんよあせる


   グラサンさん宝石白 またの機会にお会いしましょう!!


   ケーンさん宝石ブルー 毎回の参加に、あたしの方が感激っすしょぼん


   ロディさん宝石緑 お待ちしておりますニコニコ