何から書こうか・・・悩むこと・・・1時間20分シラー


なぁんも決まらんまんま書き始めてしもてますガーン


さすがA型汗・・・相変わらずの優柔不断っぷりシラー


もー眠ぅなってきたわぁむっ(カミタは自由人であるっ!!


だって、眠いっちゃもんシラー(でたっパー必殺、開き直りの術あせる

長くなりそうなので・・・


明日23日(金)

ヤーシブにカミタ現るヨッ( ̄▽+ ̄*)/

(※ヤーシブとは、渋谷のことばいっパー

 ひと昔前のプロデューサーさんが言うてる感じですねガーン


いやいや、別にいつも買いモンとかしてますけどね・・・得意げ

大げさに言うたら、みんな集まってくれるかと思ってさDASH!



渋谷のスペイン坂スタジオっすヘッドフォンキラキラ

東京FM「ヨンパチ」っちゅー番組の、公開生放送に行くっす走る人


18:00~18:30くらいっすラブラブ



場所が分からんかったら、ハチ公に尋ねてくださいパー

彼は喋りませんが、心は優しいので教えてくれるハズデスシラー

お巡りさんに、

「カミタミカさんどこにいますかっはてなマーク」っと聞くのも良いでしょうパー

捕まるかもしれませんが、人生何事も経験ですシラー


それでは、みなさん、また明日音譜



PS.まめっち宝石ブルー マシンガントークはまかせてくださいチョキ

   たけすぃさん宝石緑 長崎人は、奥深かもんねぇにひひ

             これからも仲良くしまひょドキドキ

   ケーンさん宝石紫 明日ダッシュして転ばんよーにですパー


   HISANORIさん宝石赤 コメントありがとぅラブラブ!嬉しかよぉ音譜

               これからもブログ遊びおいでぇアップ

   治子さん宝石白 こちらこそ楽しみにしてるけんっニコニコ

           メッセージありがたかですぅラブラブ

   ゴンさん宝石ブルー 固定できるといいんですが、

           みなさんもスケジュールとかあるんでねぇシラー

           年長さんは・・・かっさんですにひひ

           おぅラブラブ本日お会いできて嬉しかったですニコニコ


   ロディさん宝石緑 あたしのアホさがばれてしもたにひひ


   ライダーさん宝石紫 化学物知りっすねシラー負けんどぉプンプン

   小市民さん宝石赤 もちろんです!!残業、お疲れ様でしたニコニコ

   みっちさん宝石白 明日はしょうがナイっすねぇ汗

            いつかお会いできるの待ってますよぉラブラブ!


   もんろーたん宝石ブルー 待ってまぁ~すリボン

   たく☆あんさん宝石緑 聴いて、聴いて・・・聴いといてぇドキドキ


   ぶーやんさん宝石紫 長々説明ありがとうございますシラー

              役にたちま・・・せんよっプンプン