最近の趣味・・・

ブログの更新っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウポポ

と言っても言い過ぎではないくらい、

ブログ大好きカミタさんですラブラブ!

(小池さんくらい、ラーメンも好きですラーメン


さて今日は、

バックバンドのメンバーを、

あたくしなりに紹介しますっおやしらず

(でたっ!!使い勝手の悪いおやしらずクンえっ


おやしらずクンに興味のある方は、コレ をみてね得意げ


①美しい音を奏でるバイオリン・・「かける」

 鼻も口もありませんが、自信作っチョキにひひ

 まじ・・・1番似てます(^ε^)♪ 

 かける・・・本名ではありませんあせる


②繊細なタッチのキーボード・・「ダージリン」

 ダージリンは、日本人ですパー

 なぜダージリンかは、ご想像におまかせしますシラー

 本人嫌がってましたが、

 インパクトにより、彼は本日から「ダージリン」ですにひひ


③勢い満点ベース・・「ジャカルタン」

 だいぶ、栄養を増したデカさになってまいましたえっ

 あまりに似てないので、「歯」を描いてみましたシラー

 。。。。やっぱりダメでしたえっ

 ジャカルタンって顔を想像してくださいねパー


④機械のような正確ドラム・・「みやっちょ」

 描いてるうちに・・・5歳は老けましたガーン

 何が原因だったんでしょうあせる

 「特徴がないけん描きにくかぁ~プンプン

 っと、全てみやっちょのせいにしてやりました得意げ

⑤やっぱ・・・似てるわぁ~にひひ

 ついでに描きました・・・マネージャーかっさんにひひ

 何なんやろな・・・激似やわぁ~にひひ


今度から、特技の欄に・・・

かっさんの似顔絵描きヽ(゜▽、゜)ノ

っと書きたいと思います得意げ



PS.marriage35さん宝石ブルー 化学天才じゃなかですかぁ~えっ

              カミタも負けないゾーリムシ(生物やんあせる


  もんろーたん宝石緑 金曜日、間に合ってくれるといいなぁラブラブ!

            公開ラジオなんで会えマッスルクラッカー

            けんちゃんと・・・怪しいって・・・・

            あたしにも選ぶ権利がありますっむっ


  レッサさん宝石紫 さては・・・化学得意だなぁ~得意げ


  ケーンさん宝石赤 誕生日に例えるの、覚えやすいかもぉラブラブ!


  よしさん宝石白 バンドのみなさんは、化学とは関係ございませんパー


  グラサンさん宝石ブルー 会社の打ち合わせで似顔絵描いてたら・・・

            あたしクビですね・・確実にシラー

  ぶ~やんさん宝石緑 若モンてっえっあたし一番年上じゃなかっすむっ

             ぶ~やんさん・・・今度ババチョップの刑ですプンプン

             本日彼氏と・・・って、

             デートで凍えてるって、どんなDV彼氏ですかむっ


  みぽさん宝石紫 せっかくなら楽しく書かんとですねニコニコ

          コメントありがとうございますチョキ

 

  takashiさん宝石赤 16勤っえっガンバッテとしか言えないよぅあせる

            ブログ・・・とべなかったえっなぜガーン


  まめっち宝石白 ほんと・・・くわばら、くわばら叫び

         時間と年齢は怖かぁ~あせる

         時間があれば、全然話しますよぅニコニコ

         というか、話したいですよぅ音譜

         声かけてみてくださいねラブラブ!

  リドさん宝石ブルー 化学作詞家になれますよっグッド!


  ラーメンマンさん宝石緑 遅くまで、お疲れ様ですDASH!

  tukinoshizukuさん宝石紫 ありがとさんまにひひ


  ましゅさん宝石赤 ほんと用事は重なりますシラー


  風さん宝石白 お笑い好きなもんで・・許してけろっカエル

  ひゃっちめたいさん宝石ブルー 最高の褒め言葉・・・

                あざーっすラブラブ!


  clearさん宝石緑 春分の日なのに・・寒かったっすガーン

          ブリッコはしても儲けませんプンプン

          女は中身で勝負ですグー

  ウエポン宝石紫 いつかって泡立てる・・・って、

          何を目指してるの・・ウエポンガーン


  モモさん宝石赤 土曜日、川崎でお待ちしてますよぅラブラブ!


  みっちさん宝石白 ほんと・・・厚着に限りますガーン


  雲さん宝石ブルー ほんとですかぁラブラブ!

        あたしもまだ聴いたことなかですシラー

  こずさん宝石緑 毎年、お花見の予定だけはあります・・

         大体予定だけで、終わりますガーン


  ロディさん宝石紫 嬉しかぁ~しょぼんコメントくださったんですねぇ音譜

          あたしの歌がお役に立てるなんて・・・

          あたしのほうが泣いてしまいそうでしたしょぼん

          土曜日また聴きにきてくださいパー

          そしてまた声かけてくださいラブラブ

          お仕事やめることは、勇気のいることです!!

          でも、自分を信じて頑張ることが1番です!!

          悩んでいる自分もステキです音譜

          どうぞ、褒めてやってくださいニコニコ