寝ても、寝ても・・・眠いのぉ(T▽T;)

朝から半目でニュースを見てたのに・・・

なんら全然覚えてないあたしですパーコムバムハシラー


さてよ、

本日は、NACK5というラジオに出演しました音譜


こちら、左から→ひとみさんラブラブ!(むっちゃ子顔えっむっちゃキレイやったラブラブ

    真ん中→九州の田舎モン、カミタにひひ

    右→黒田さん得意げ(いつも思うとやけど、癒し系ボイスやわぁカラオケ 



1年ぶりの「ACCESS TO YOU 」っちゅう、

人気番組っチョキべーっだ!


聴いていただいていた方は分かると思いますが、

たくさん笑ったわぁ~にひひおもろかったなぁアップ


そうそうDASH!

最近ラジオで公表しつつあるんですが・・・

あたし本気で化学の勉強やりよります( ̄へ  ̄ 凸


あの・・・化学ですパー

そう・・・紛れもなく・・・キラキラスイヘーリーベーキラキラあの化学ですパー

なぜ化学!?っと思いますでしょ得意げ


なぜならば・・・


化学のできる女って・・・

カッチョよかねっと思ったからですラブラブ!(動機不純シラー


いうときますばってん、自ら参考書買いに行きましたメモ


新宿は、紀伊国屋書店8階にて購入しましたメガネキラキラ


最近、脳みそのシワキラキラが増えた気がしてなりません得意げ

(絶対・・・気のせいだろっあせる


なんだか天才キラキラになれる気までしてきました得意げ

(ある意味。。。幸せである汗


化学しか勉強してない(しかもまだ、高1で習う結合段階えっのに、

キャンパスライフキラキラ想像できちゃってますラブラブ!

(頭悪いのが・・・バレバレ発言シラー


どーか、こんなあたしを温かく見守ってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*


明日こそ、ライブの写真を載せますけんカメラ


そう、そう、そうだよぅ!!


プラネット社の最新データとHMV、
TOWER RECORDS等外資系CDショップの売上をもとに決定されている
今週のチャート(ちと難しかね汗で、な、な、な、なんとっ・・・
「手紙」39位 らしいっすヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず、頑張っとるっちゅーことですシラー

ほんでもって、
USEN440 で、これまた、な、な、な、なんとっ・・・
「手紙」15位 (17日付け)らしいっすヘ(゚∀゚*)ノ

みなさま、ありがとうござりまするっ(´□`。)
(感謝しすぎて・・・丁寧語がわからんくなったわあせる

今後とも、リクエストなど・・・
よろしくお願いいたしまするっ( ̄▽ ̄)=3
(相当、よろしくお願いしたいらしいあせる




PS.みっちさん宝石ブルー 箱根はどがんでしたかぁ~ニコニコ

            昨日の写真・・・彼氏ってえっ

            社長でもありませんシラー


   ひやっちめたいさん宝石緑 お仕事・・・ガムバッテッラブラブ

   治子さん宝石紫 ココロのこもったもんば、ありがとうでしたしょぼん

           ねぇちゃんといただきましたおにぎり

           美味しかったと、ママにもお伝えくださいニコニコ

   よしさん宝石赤 けんちゃんは、「みんなオレ見てる」

          と思い込みたいみたいなんでねにひひ

          無理をせずに、来れるとき来てください音譜

          39位で歌う自分・・みたかったガーン

          面白い・・・は最高の褒め言葉です得意げ


   mystaquaさん宝石白 ありがとうございましたドキドキ

              遠かったでしょ・・・嬉しかですしょぼん

   レッサさん宝石ブルー 何があっても、レッサさんはレッサさんです車

            わざわざ、ありがとうございましたラブラブ!

   もんろーたん宝石緑 パパさんラブラブHAPPY BIRTHDAYベル

             無理はしちゃいかんですよパー

   ケーンさん宝石紫 「Sweetheart」喜んでもらえてよかったドキドキ

            いつもいつもありがたかですよぉしょぼん

            ケーンさんも風邪ひかんごとですよパー

   takashiさん宝石赤 バカをすることも大事ですよねにひひ

             ラジオ、大阪まで届くごと声をはりましたパー


   ゴンさん宝石白 そうなんですかいっえっあらあらラブラブ

           ゴンさんも、お待ちしておりますけんねラブラブ!

   ぴんきーさん宝石ブルー 見に来ていただいてありがとうございますしょぼん

             いつもいつも・・・嬉かですドキドキ

   ハートさん宝石緑 こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ

           話したいと思ったら話しかけてみてください!!

           あたし・・・意外と怖くなかですよにひひ

   小市民さん宝石紫 名乗ってもろて嬉しかったですラブラブ!

            なんか、より親近感が沸きましたニコニコ

            またお会いしましょ音譜ありがとうございますラブラブ

            ラジオ・・・今度は聞いてみてくださいねにひひ


   ライダーさん宝石赤 こちらこそ、ありがとですニコニコ

             スーツ姿もいけとりましたよにひひ


   まめっちさん宝石白 変なブログは・・・一応けんちゃんのですガーン

             打ち上げは、焼肉ですブタ

   ヤスシさん宝石ブルー 時間かけてきていただけて、嬉しかですしょぼん

            毎度毎度・・・ありがたかですしょぼん

            通勤も・・・頑張ってください電車


   リドさん宝石緑 全然声かけてくださいよぉ!!

          噛んだりしないんで安心してくださいにひひ

          遠いとこ、ありがとうございましたニコニコ


   ぷーさん宝石紫 ありがとうございますニコニコ


   moonさん宝石赤 いつもありがとうございますしょぼん

            隠してた色気を出していきますにひひ


   ウエポンさん宝石白 ほんとに来てくれて嬉かったぁラブラブ!

             ありがとねぇラブラブ就活ガンバレイッ得意げ

   ラーメンマンさん宝石ブルー ありがとうございましたラブラブ!


   ゴラクさん宝石緑 不定期ですが、

            アルシェの方の出口でやってますカラオケ

   sioさん宝石紫 あれっえっ声かけてくださればぁあせる

          今度はぜひ、まん前で見てやってくださいパー


   たく☆あんさん宝石赤 まかしとけいっチョキにひひ

   さりちゃん宝石白 忘れとらんよぉ音譜おねぇちゃんのこともにひひ

            バイト頑張ってよぅグッド!

            時間があるとき会いにおいでよぅラブラブ!