本日は、事務所のパソコンにて更新中なあたしですパーどーもDASH!


今ね、事務所で、

あたしがパソコンに向かってるのをいいことに・・・

かっさんが・・・「まっぐに」・・・歌いよるっ( ̄□ ̄;)!!ヨヨッ


しかも、声が温まってきたのか・・・

「秋色の金曜日」まで・・・

歌い始めたっ(  ゚ ▽ ゚ ;)ヨヨヨヨヨッ!!

むっちゃ。。。ノリノリやんっえっ


そんなんは、さておき、

昨日のラジオ聴いていただけましたでしょうかニコニコ



①FM横浜にて、DJ池田なみ子さんとラブラブ

  キレイで気さくなお姉さんでしたグッド!



②ブロードバンド日本にて、

 飯田浩司さんと、阿里耶さんとニコニコ

 楽しかったなぁ~ラブラブ!



ちなみに、「ブロードバンドニッポン」の放送は・・・

ここ から見れますパソコンキラキラ一番左中央やけん音譜

見逃した方、あるいはもう一度見てみたい方・・・どーぞ得意げ


先ほど、和歌山のラジオにゲスト出演しました携帯キラキラ

来週の月曜日に流れるんやてぇシラー


さてと・・・、

また練習に入りますカラオケ


22時30分くらいから、みなさんラジオ聴いてもらわんばけん、

お風呂はいったり、歯磨いたりしとってね温泉


今日は、全国放送やし、

生歌披露するけん、ぜひ聴いてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


22時20分には、

ニッポン放送をつけて、ラジオ前・・・キボンヌ( ̄∇ ̄+)



PS、治子さん宝石ブルー ぜひ直接伝えてくださいニコニコ

           NHKは、15:00~16:00出演です!!


   山本中山本さん宝石緑 すり減るくらい聴いてあげてくださいんにひひ


   freedamさん宝石紫 どんどん書き込んでくださいラブラブ!

              仲良くしてくださいましラブラブ


   yamacyan0317さん宝石赤 ギター頑張りますっアップ


   「ゆう」さん宝石白 広島行きたいなぁシラー

            お会いできる日を楽しみにしてますニコニコ


   あぁたんさん宝石ブルー ありがとうですラブラブ!

              頑張るんで応援してくださいねチョキ


   化学さん宝石緑 イイ曲なんですにひひエヘヘあせる


   takashi04003さん宝石紫 リプトンカフェにて、

                  ミルクティーを飲みましたラブラブ!


   ぶーやんさん宝石赤 化学のフレーズ・・・よかでしょにひひ


   くるさん宝石白 いいともぉメガネ


   ケーンさん宝石ブルー メール嬉しかったっすドキドキ

            化学番組目指しますチョキ


   jinbeiさん宝石緑 ありがとうございますラブラブ!

            カミタ感激っすしょぼん


   ぷーさん宝石紫 でしょ得意げこの世は化学ですけんねシラー


   もんろーたん宝石赤 手紙で目覚めとは・・・やりますなにひひ


   ひやッちめたいさん宝石白 。。。しごとめっプンプン


   レッサさん宝石ブルー 。。。。携帯めっプンプン


   marriage35さん宝石緑 ほぉ~DASH!その手があったかっシラー


   よしさん宝石紫 一緒に緊張してくださいショック!


   ぴんきーさん宝石赤 カメラが勝手にけんちゃんにモザイクを・・・にひひ


   たく☆あんさん宝石白 バッチリじゃないっすかグッド!

               メールぜひっラブラブ!


   グラサンさん宝石ブルー 今日は生歌もうたいますけんね得意げ