早いとこは・・・・

明日・・・・

「手紙」がお店に並びますラブラブ!



これこれアップアップ


本日は、やぁ~やぁ~言いませんシラー


よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


PS.リドさん宝石ブルー うまいボール!?初耳っすシラー


   FM TAROさん宝石緑 あんなコメントですみませんガーン

               ありがたかですニコニコよろしくお願いします音譜


   きったんさん宝石紫 チョココーティングラブラブ!ひかれるぅラブラブ

             カミタ的にはありですにひひ


   ひやっ ちめたいさん宝石赤 美人なんてにひひ今、天狗ですにひひ

                  どーぞ、ライブんときでも、

                  撮ってあげてくださいましニコニコ


   ゆきちゃん宝石白 HAPPY BIRTHDAYベル

            めでたいっすラブラブ!よかお誕生日をっラブラブ


   川崎駅前で聞きましたさん宝石ブルー ありがたかですドキドキ

コメントまで音譜

                     よろしくお願いしますラブラブ!


   よしさん宝石緑 今、インフルくんなんすかっえっ

           季節外れですなあせる戦って勝ってくださいシラー


   ゴンさん宝石紫 聴いていただけてたんすかえっ

           次回はNHKは、声かけてやってくださいねしょぼん


   レッサさん宝石赤 ほんとに未定なんです汗

           急にやったり、やらんかったりですガーンすんませんあせる


   川崎の家族さん宝石白 ありがとうございます音譜

               家族で応援していただけるなんて幸せですラブラブ


   ツトムさん宝石ブルー いっぱい待たせちゃってゴメンなさいしょぼん

           ほんと運命っすラブラブ!ありがとうございましたニコニコ


   たく★あんさん宝石緑 池袋ではストリート何回かやってます長音記号2

              お会いできるといいなぁラブラブ!


   ぶーやんさん宝石紫 発売日は・・・ラジオですラブラブ!幸せドキドキ


   よしこさん宝石赤 ありがとうございます得意げ

           よろしくお願いしますニコニコ


   ヤスシさん宝石白 寒いトコお待たせしちゃいましたねあせる

            偶然会えたのを・・運命とよんじゃいましょうにひひ


   まっぴらさん宝石ブルー ありがとうございますニコニコ

             一歩一歩頑張ります音譜


   marriage35さん宝石緑 行ったことないですシラー

                興味あるぅアップ


   clearさん宝石紫 スッピンが楽なだけですにひひ

           スッピン万歳ですラブラブ!


   まなぶさん宝石赤 およよパー宣伝頼みましたチョキ


   こずさん宝石白 やっぱプッチン好きですにひひ


   ハートさん宝石ブルー 食べたんすかっえっあたしまだっすシラー


   ヒロアキさん宝石緑 なんか大きさに負けて、

             買えませんでした汗まじ大きいんですむっ


   治子さん宝石紫 ぜんぜん100均に売ってますよチョキ

           高いのはもったいなかですプンプン

           そしてプリンは食べてませんガーン