「平戸橋 中洲橋 故郷にかえろかなぁ音譜」っとまぁ、

昨日の動画・・・見ていただけましたでしょうかはてなマークはてなマーク


みなさんもお気付きの通り、音・・・悪うござりますガーン

CDは、もちろん、CDらしくビューティホーキラキラな音ですんで、

ご心配なくっチョキ得意げどーも、こんばんは、あたしですパー



先日、事務所にて・・・みんなで、

カミタミカの新曲 を売るべく、作業をやりましたガッツ



とりあえず、50枚強くらいCDをラジオ局に送ったとですCDキラキラ

(ラジオ局のお方・・・気に入ったらかけてくださいしょぼん

うちのスタッフさん・・・頑張っとりますプンプン



。。。。。ということで、あたしもじっとしとられんので、

お手伝いラブラブお手伝いラブラブ


最初は、みんなで、

①CDをイボイボで包むパー(イボイボ・・・プチプチ・・・はてなマーク

②住所を印刷するメモ


ここからが・・・流れ作業DASH!

③カミタ→「CDを封筒に入れる」(*^▽^*)


④だいちゃん→「住所を確認してシールを貼る」ココ大事!!

(マネージャーさん)


⑤かっさん→「張ったシールを確認して手紙を入れる」ココも大事!!

 (マネージャーさん)

 

⑥カミタ→「封筒の口を折る」けんちゃんが封をしやすいように!!


⑦けんちゃん→「封を閉じる」( ̄_ ̄ i)

 (作曲家さん)




なんでかねぇ、

⑦で・・・作業がツマル・・・( ̄□ ̄;)!!

作業的には一番簡単だと・・・みんなから攻められて・・・


けんちゃんいわく、

封筒の中の空気率の調節が難しい」らしいあせる


。。。。。。。。。。。。。


空気率って(  ゚ ▽ ゚ ;)絶対確実にウソやんプンプン  


んで、結局、
どんどん封筒が溜まっていき・・・山になり・・・崩れそうにって・・・


「落とさないでくださいよっ!!


っと、だいちゃんに言われ・・・・


「ちゃんと売れるごと気持ち込めてプンプン


っと、あたしに怒られ・・・


けんちゃん、頑張ってましたにひひ


って、なんか、けんちゃんレポみたいになってしもたむっ

なんか納得いかんけど、今日んとこはよかねパー


けんちゃん以外は、

うまいこと流れ作業できとったですよにひひ



PS.みっちさん宝石ブルー プラネタリューム、どがんでしたはてなマーク


   よしさん宝石緑 きっと可だとおもいますにひひ


   閏月さん宝石紫 ぜひぜひにひひじゃぁいつか動画でチョキ


   色鳥々さん宝石赤 平戸橋・・・聴き取れたんですねラブラブ!

        

   ゴンさん宝石白 NHK会えるといいなぁラブラブ


   ライダーさん宝石ブルー イヒヒにひひって、コメントが・・・

            先生に注意がチューになっとるえっキャハラブラブ!


   clearさん宝石緑 リクエスト頼みますっグッド!


   くるさん宝石紫 ほんと、いかんいかん・・・ですよっプンプン


   yamacyan0317さん宝石赤 明日お誕生日じゃなかですかえっ

                  HAPPY BIRTHDAYケーキ

                  よか年にしてくらはいねラブラブ!

                  あっ、褒められて伸びすぎます得意げ


   ケーンさん宝石白 ナイス俳優でしょにひひ


   たく☆あんさん宝石ブルー 予約っラブラブ!全然遅くなかです音譜

               していただけると・・・ウレピーっすラブラブ!