ちょっと疲れてうたた寝しとったあたしですパーどーもDASH!


本日早朝6:00出発で、

撮影に行ってまいりました走る人DASH!


今日は、暖かかと思いきや・・・

寒かったたぁ~いガーン


モコモコになりながら撮影したよカメラ


あんまり風が強いけん、途中待機したりしたよラブラブ



まだ楽しみにしとって欲しかけん、

写真は、またの機会にパーにひひ


我ながら、暖かい写真が撮れたと思っとりますラブラブ!


ちょっと早起きしすぎたうえに、

明日もお仕事なんで・・・今日ははよ寝よっとぐぅぐぅ



PS.もんろーたん宝石ブルー いやっ・・・なんも表してなかです汗

              豆乳ケーキは、

              普通のケーキのあんま甘くないバージョンでしたニコニコ


   レッサさん宝石緑 「まりもっこり」から答えを連想してしまったあたしを、

              お許しくださいガーン


   こーちゃん宝石紫 お仕事忙しそうですが、大丈夫ですかしょぼん

             ライブ見に来てくれてありがとうございますラブラブ!

             お話・・・しとらんですよねあせる

             次回はぜひ話かけてくださいねパー


   yukkeyさん宝石赤 「ヒワイ=お下品」ということですパー

              まりもっこりっと見た瞬間、この言葉が出ましたシラー


   RYOUMAさん宝石白 今回は、控え室がホテルんなかやったんで、

                お弁当じゃなかったとですチョキ

                普通はお弁当ですよ長音記号2

                この季節に、春の顔をするのは辛いですガーン

                今日は、風が邪魔したんで、

                スタッフの皆さんが、撮影場所を急遽変更したりと、

                大変でしたねぇ~しょぼん


   Dr、Hさん宝石ブルー コメントありがとうございますラブラブ!

            ぜひまた会いにきてくださいラブラブ

            ここにもまたきてくださいねアップ