昨日、事務所みんなでお出かけして・・・

人ごみに元気を吸い取られてきたあたしですパーどーもDASH!

(田舎もんは人ごみに弱いわぁ~むっ


おぉ~っとパー

メリークリスマス・・・イブクリスマスツリー

みなさん今日・・・何するんすかっ!?

どっか行っちゃうんすかっ!?

まさか・・・昨日からお泊りっすか!?

えぇ~!!そんなコトしちゃうんすか!?

(誰か・・・止めて汗羨ましかったりする、普通の女の子・・・カミタですパー


さて、昨日どこに行ってきたかというと。。。

だいちゃんの結婚式ベルですラブラブ!

(幸せを分けてもろたぜラブラブ


シャンパンタワーワインしたり・・・



ケーキカットケーキしたり・・・



あたし歌ったりカラオケ・・・・



。。。。。。。。。。っと楽しかったですわぁ~ニコニコ


いやぁ~、えぇねドキドキ幸せって・・・ええよしょぼん


だいちゃん幸せそうだったし、

奥さんすんげーキラキラして綺麗だったしキラキラ


そんなことを思いつつ・・・

福岡に出かける準備しなきゃガーン


では、みなさん・・・またねパー



PS.みっちさん宝石ブルー あたしは、24も25も・・歌と一緒にすごします音譜

             まぁ、ある意味ホテルでお泊りですがねにひひ


   鹿児島さん宝石緑 んじゃぁ~、「かごやんラブラブ

             ヒネリもなく・・・すんません汗


   ぶーやんさん宝石紫 おっにひひあたしもなんとなく・・チェケラしました得意げ

              何か忘れてないか・・・心配ですわぁ~シラー


   care-cakeさん宝石赤 初めましてラブラブ!歌声に惚れたなんて・・・

                 嬉しいお言葉ありがとうございますチョキ

                 これからも仲良くしてくださいねラブラブ


   治子さん宝石白 たぶん・・・あると思うんですが・・・ガーン

           あんま覚えてないですねぇあせる


   こずさん宝石ブルー うちのI子ちゃんの手作り「豆乳鍋」は絶品ですラブラブ!

           ヘルシーだし美味しいですよ音譜

           この冬まだ食べてないんで、食べたら紹介しますニコニコ


   ドブレさん宝石緑 長崎には帰りませんが、

            知り合いや親も見に来てくれるんで楽しみですニコニコ


   あかね宝石紫 んっあせる彼氏とくんのはてなマーク・・・お断りですっプンプン

          うぴょうぴょにひひ久しぶり会たかよぉニコニコ