ノドが・・・ノドが・・・かなり渇きます・・・あたしですパーえっどーもDASH!

(豚汁に、柚子コショウを入れすぎたのが原因だと・・・思うあせる

水、もう1ℓはとっくに飲んでるよシラー

いい加減むくみますっプンプン



さて、本日あたしは、

自宅の大掃除をコヤツらとやりましたシャンプー


一番右の子、コイツはかなり賢いよグッド!ラブラブ!

掃除好きなあたしが、ずーっと気になっとった一品キラキラ

今回初めて購入したらよぅ・・・

落ちる・落ちるっアップアップ

「手垢・湯あか・油汚れ」が、キレイに落ちましたわんっわんわん


っと言うか、あたし掃除やっぱ好きやわぁにひひ

しかも、自分で言うんも何やけど・・・うまいわぁ~得意げ

家中むっちゃピカピカよラブラブ


そうそう、

お店に松居一代さんの(漢字分からんわぁ~ガーン

「マツイ棒」とやらが売ってあったパー

本人はいつもテレビで、

「割り箸にガーゼ巻いて、輪ゴムで止めるだけなんでタダなのよDASH!

って言っておられたのに・・・・

それが、

280円(2本入り)やてぇ~えっ

。。。。。。

タダってとこが売りだったのでは・・・っと思いつつ、

あたしも将来、

「松居一代さん(やっぱ・・・分からん汗のポストを狙おうかしらラブラブ!

っと本気で今日思ったのでしたパー得意げ


そうだ!!携帯の方へも朗報ですベル

このブログから直接(携帯からでも)、スケジュールが見れるようにと、

マネージャーさんが何やらやってくださいましたよにひひ


ここにアクセスすると、カミタのスケジュールなんかがみれますキラキラ


http://ameblo.jp/kamitamikamanager/



PS.ぴんきーさん宝石ブルー 地下だったんで、暖かかったですニコニコ


   しんさん宝石緑 まっとるばいラブラブ!

          携帯でスケジュールみれるごとしたけんグッド!


   ライダーさん宝石紫 年内にレコーディング行えるごと、

             みんなで頑張ってますよぉアップ


   もんろーたん宝石赤 選曲は、あたしとスタッフみんなで決めますニコニコ


   ぶーやんさん宝石白 こりゃたまげたっショック!ほんとですかっラブラブ!

              嬉かですねぇ音譜まっとりますよぉチョキ


   よしさん宝石ブルー 「お腹が減りました。」とかなんでんいいんで、

          なんでん言ってくださいニコニコ

          アドバイスはできんかもですが、

          聞くことはできますけんパー

          悩みは半分個しましょ音譜

          そしたら軽くなりますニコニコ

          よしさん、あたしゃ、よしさんの味方でっせえ゛!


   リドさん宝石緑 いっぱい食べて、いっぱい寝てくださいよぉしょぼん

          ホッカイロも持ってってくらはいパー

          ラクダシャツと、モモヒキも履いたがよかですねプンプン

          あったかくしてお仕事行かんばですよパー


   しおりん宝石紫 ほんとねぇラブラブ!まっとるばぁいパー


   ケーンさん宝石赤 ウヒョヒョにひひ

           あれは、富士五湖の「本栖湖」っちゅーとこですサーフィン