緑茶梅酒1杯で、ちょっとほろ酔いになったあたしですパーどーもDASH!

(これでもだいぶ強くなったっちゃんにひひ



さて今日は、ようやく・・・

ストリートライブ100回超えベルしましたチョキラブラブ!


まだまだな、あたしやけども、

これもみなはんのおかげですしょぼん


ありがとねぇラブラブラブラブ




ほんでもって、

またまた動画を撮影しましたのんっアップ


あたし以外に、もう1人出てますっにひひ

モグモグしとるのは、たい焼きくんですクマノミ

食いしん坊は困りますっパーシラー

では、これからも頑張りますのでぇ、

よろしくお願いしますぅぅドキドキ



PS.もんろーたん宝石ブルー 中身をゴソゴソ確認しましたラブラブ!

             ありがたやぁ~音譜大事にしますニコニコ

             手紙の本音・・嬉しいですしょぼん

             これからも仲良くしてくださいねドキドキ


   みっちさん宝石緑 本日受け取りましたっミニーありがたやぁラブラブ!

            明日いただきますチョキ

            そして大事にしますニコニコ


   RYOUMAさん宝石紫 いい感じに想像してくれとるぅにひひ


   moonさん宝石赤 タッチの差で、ブーツの退院が負けました汗

            今日の15時、無事ブーツくん退院ですくつ 


   リドさん宝石白 今んトコ、壊してないですパー

          だから・・・違反じゃないですプンプン言い切ったぜガッツ


   ハートさん宝石ブルー 全然よいですよぉニコニコ


   ケーンさん宝石緑 今日・・・見れましたかっ!?


   ゆうくん宝石紫 勉強がんばれよぅにひひ


   k.tさん宝石赤 いつも撮影忘れてますが・・・

          今日はやりましたっニコニコ