ポッキーは、

カリカリカリカリ・・・端っこから食べるあたしですパーどーもDASH!

(2本食いは・・・あたしの辞書には、有り得ませんプンプン


今日は、

おもろいもんめっけたけん、見てみてぇにひひ


このお方。。。

ターバン野口さんっとおっしゃるらしいラブラブ!

(キュートでひょラブラブ


小さい頃から、

お金で遊んじゃいかんと言われてきたんですけど、

。。。。。。。。。。。

すんませんあせる姉妹そろってやっちゃいましたヨにひひ


とりあえず・・・作り方だけ載せときまふっパーかお


http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk


材料は、

1000円札1枚キラキラ と、あなたの手のみですグッド!



PS.k.tさん宝石ブルー うちの事務所は、今はあたしONLYですラブラブ!

           イルミネーションのこと了解しましたパー

           だいぶ・・・いやっ、結構引きこもりですが・・・

           頑張って写真撮ってきますガッツ


    よしさん宝石緑 あれっえっ携帯から見れるんですかっラブラブ!

            ガハハ笑いは・・・いいんですかねガーン

            女としては悩むとこ汗

            でも昔からクセなんですむっ止められんパー

            なので、もう結構開き直ってますにひひ


   リドさん宝石紫 ほんとですよねパー一生懸命撮ったPVも、

           あんま皆さんのお目に触れることなく・・・

           悲しんでおりますしょぼん

           DVD付きにしてまうと、値段が上がるしなぁ~あせる

           なんかヨイ策がないものでしょうかショック!


   ぴんきーさん宝石赤 そうだなぁ~シラー

              パステルのプリンはいかがですかっラブラブ!

              あそこの美味しかですよねんっドキドキ


   ましゅさん宝石白 そうだなぁ・・・掃除ですかねにひひ

            年末だしGO

            湯あか、水あかとか落とすと・・・スッキリしますチョキ

            健康的でしょニコニコお茶碗をハイターにつけて、

            キレイにするのもオススメですアップ

            あっ、動画の服は、ミニスカでした女の子


   ドブレさん宝石ブルー HAPPY BIRTHDAYケーキ

           お誕生日はいくつになってもメデタイですニコニコ

           おめでとうございますっプレゼント

           あたし・・・意外と照れ屋なんで、カメラあると、

           何かしらやっちゃうのですガーン

           ペコちゃんって、可愛くとってもろて救われましたラブラブ


   レッサさん宝石緑 いくらカゼとはいえ・・・「栄養つけすぎですっパー

            って突っ込むトコでしたよにひひ

            お試しサイズだったかぁ~にひひ


   RYOUMAさん宝石紫 長崎の放送のコメントなのですガーン

               すみませぬ・・・ショック!

                 

   ライダーさん宝石赤 おぉえっはがす派発見っ!!

              もしや、A型ですか!?・・前に聞きましたっけ!?

              あたし、はがさんけど、A型ですパー

              だけん、きっとオトンのO型が濃いんだと思いますえっ

              血が濃そうな顔・・・してますもんねむっ


   もんろーたん宝石白 夜は、サラダとピザを1枚いただきましたハンバーガー

              クリスマスケーキかぁ~音譜

              アイスケーキだと31だとおもいますソフトクリーム

              ケーキにコダワリがないんで、いつも人任せですにひひ


   鹿児島さん宝石ブルー いらんなんていいませぬよにひひ


   かなこさん宝石緑 じゃぁ、次は歌ってるとこ載せますねラブラブ!


   ハートさん宝石紫 そうなんですかっドキドキ

             DVDあたしも購入せねばっにひひ


   みっちさん宝石赤 彼女さん、かわいらしかですねぇラブラブ

             幸せそうだぁ~ラブラブ!

             住所ですねっやじるし 

             〒150-0011東京都渋谷区東3-17-11-404
             有限会社 エスティーブルー 「カミタミカ」宛
ですパー

             気を使っていただいて、ありがとうござりますしょぼん