今年の冬初のお鍋を囲んだカミタ姉妹・・・


お鍋の種類は、

水炊きっじゅる・・きらきら!!ジュルルッ汗


こんばんは、お腹パンパンカミタですぱんまん


いやぁ~、最近寒いっすねぇ~カゼ

冷え性なんでね、あたし・・・困ったもんですよガーン



っということで、お鍋で温まってみたとっラブラブ

(写真の撮り方が悪く、とてもまずそうに・・みえます・・・)


一応、乙女ですけん、ヘルシーしてみますたラブラブ!

白菜&もやし&椎茸&長ネギ&鳥肉&お豆腐・・・

そして・・・

ソーセージッブタこれ必須アイテムねパー

いやいや、美味しかったですわぁキスホントダヨシラー

写真の100倍美味しかったパーどんだけだよっむかっ


えぇ~、久しぶりにソーセージ登場しましたが、

カミタの大好きっぷりは、健在ですっガッツ


心配しないでねラブラブ!んっ・・・誰も・・・してないっ!?


最近コンビニコンビニに、

ソーセージ的な・・・まんが売っとる・・・

という情報が入ってきましたえっ

肉まん・あんまん・・・ソーセージまん・・・っといった流れですにこキラキラ


誰か!!発見したら報告をお願いしたいですシラーヨロシクネハート


ところで、みなさんはもう、今年お鍋したのですかっ上げ上げ

あたしは次、キムチ鍋を狙っとりますラブラブ!



PS.もんろーたん宝石ブルー もちろん毎日MYパソコンで更新しとりますチョキ

              あのお2人は、地元の方で、

              快く参加していただきましたキラキラありがたいWハート


   ぶ~やんさん宝石緑 たぶんお正月は帰らんとよしょぼん

              お正月なんしよかねぇ~シラー

              まだ決めとらんとよぉショック!困った汗


   やまださん宝石紫 そーそーそーですたいっラブラブ!

            うまかですもんねラブラブ


   こずさん宝石赤 YES!!チョコラータは、チョコドリンクですチョコレート

           

   よしさん宝石白 外海町!?あたし、長崎の田舎の方やけん・・・

           あんま知らんとですよガーン

           でも、長崎ならよかとこに間違いんかけん、

           いつか遊びに行ってみてください走る人


   やまのさん宝石ブルー 「山野さん」って方は、多かですよにひひ


   ぴんきーさん宝石緑 あたしも最近・・・邪魔で仕方ないむっ

             でも意地で空気は入れたままですあせる


   しおりん宝石紫 髪は結構気をつかってるんだよねにひひ

           トリートメントもするし、美容液もつけるし・・・

           イオンドライヤー使ったりしてるよドキドキ


   KIYOさん宝石赤 同窓会ではなかとです長音記号2

            市長さんとかもくる集まりですDASH!

            長崎弁についてこれるとは、ステキですかお


   ゆきちゃん宝石白 ぜひ使ってくださいラブラブ!あたしも踊りたいっLOVE

            嬉しい限りですっ!!