みなはん、こんばんみパー完璧パクッテルケドネDASH!


昨日、パソコンに向かったまま眠りまくってたカミタですシラー


いやぁ眠かったわ汗汗

朝方ねーチャンに起こされて・・・びっくりしましたが。。。

ブログを更新する元気もなく、そのままお昼まで爆睡ショック!


そんで、もう21時ですよガーン時間は早かねぇあせる


この時間帯、ちょいと小腹が空きますでしょブタ


それでは、誘惑しますっにひひニシシ

この前ねぇーちゃんと行ったラーメン屋さんラーメン



色々選べるとですラブラブ!

麺も、細麺・太麺があるとですラブラブ


こんなラーメンです虹


魚だしとんこつ味やったよフグキラキラ


うちの地元では、だしは「あごだし」って決まっとるし、

あたしゃ、ラーメンは「とんこつ」がLOVEやしラブラブ!


おいしかったぜ得意げ


おっと、「あごだし」の「あご」とは・・・

トビウオのことですニコニコ


そうだ!!みなはんにアンケート・アンケートメモ

あたし、今度動画をUPしよーと思うとですけど、

何がよかかねシラー


番組的なもんとかしよーと思うとですけど、

どがんかねぇ~むっ

なんがよかですかぁはてなマーク

アイディアくらはいっパーにひひ



PS.k.tさん宝石ブルー  むっちゃ冷え性です・・あたしガーン

           足湯行ってみよかなぁ~ニコニコ


   治子さん宝石緑  あたしも酸素を吸ったの初めてですラブラブ!

            よく分かりませんが、よかった気がします音譜


   レッサさん宝石紫  「夏寒」・・・正解ですっベル


   ドブレさん宝石赤  「ぎゃあけ」って何ですかっえっ

             あたしの知らん方言ばいっダウン


   ライダーさん宝石白 寝不足んときテンション変になりますよねにひひ

             マッサージきもちかですよラブラブ


   ハートさん宝石ブルー  えっ、事故っえっサラッと言いますねショック!

             マッサージ効くかもですよパー


   ぴんきーさん宝石緑  チョキはもちろん、親指&人差し指ですにひひ

              靴のサイズは、実家に帰ったとき、

              履くモンのあるか確かめただけみたいですシラー 


   clearさん宝石紫  酸素よー分からんですが、よか気がしますにひひ

            店は、いきつけはなく、その辺のに入りますパー


   hidekichiさん宝石赤  コメントありがとうございますラブラブ!

               頑張りますニコニコ


   よしさん宝石白  英語は、むっちゃ苦手ですむっ

           あの曲は、英語の先生に2日間みっちり習って、

           歌いましたっカラオケ発音がキレイとはっ得意げ

           あたし調子にのってもええですかにひひ


   Bagleさん宝石ブルー  あたしも英国式派ですチョキ


   ナオキさん宝石緑  マッサージチェア・・いいねぇラブラブ

             気持ちよかよねぇ~ラブラブ!


   OSAさん宝石紫  たまに聴きますよパー

            イベントとかライブの前は聴きながら行きます走る人


   鹿児島さん宝石赤  残念ながら・・・違いますショック!


   くぼたさん宝石白  覚えてますっパー

             東京駅で初めてお会いしましたよねはてなマークタブン・

             土日はストリートライブの予定ですカラオケ

             決まり次第ブログにのせるつもりですアップ


   ましゅ。さん宝石ブルー  大丈夫っすかショック!

              お大事にとしか言えませんが、お大事にしょぼん