天然温泉 湯の森 | KAMITAの幸せ&倖せ 気づき散歩〜ウルトラハッピーGETです♪

KAMITAの幸せ&倖せ 気づき散歩〜ウルトラハッピーGETです♪

喜怒哀楽 日々色々ありますが
生きているなら ひとつでも多く笑顔になれる
楽しいことゲットしたいです♪

日常で感じた楽しかったことを
文章 写真 折り紙で表現していきたいと思ってます

お暇な時に立ち寄って下さいませ(≧∇≦)

こんばんはです照れ


今日は夜勤明けだったのですが

ちょっとバタバタしてしまいましたびっくり


仕事から帰宅して


昼ごはんを食べた後


さて

寝ようかな

と思ったところに電話が…


母さんの入院している精神科の病院からで


土曜日から嘔吐があり

腸閉塞の疑いがあるので転院した方がいい


との事


何時頃来れますか?


ぅう…正直眠い  です。

でも妹も仕事だし


行くしかないです。


母さんも苦しいだろうし。


とりあえず

電車で40分ほどの

比較的アクセスの良い場所だったので


すぐに行くことができました。



病院に着いてからは

色々検査の為の同意書とか

サインする書類多いんですよね。


検査の終わった母さんに会うことができたのですが

結構発語も多く 元気でひと安心しましたニコニコ


3時間後

妹も仕事終わりで来てくれたので

バトンタッチ。


今は

ココロとカラダを癒すために

こちらに来ておりますおねがい


天然温泉 湯の森


東所沢から 徒歩で15分ほどにある

スーパー銭湯ですおねがい

やっぱり

広い湯船に浸かるのはいいもんです照れ


緊張していたココロもカラダも

ほぐしてくれますもんねウインク


夏場の汗をかいた後の温泉もいいですが


寒くなってきた これからの時期の


身体を芯から温めてくれる温泉


最高ですね爆笑


好きな事で

気持ちを変えてリフレッシュウインク


また 明日も笑顔満開ウルトラハッピーGETなのです爆笑

今回も 湯っくり ほっこり満喫できましたです照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜