昨日からエグゼイドのメモリアルフィニッシュガシャットの第二弾が予約開始となりました!

 

{94E2AB40-7DEF-4C6C-B11F-EF042D45DCA1}

今回はガシャットギアデュアルと仮面ライダークロニクル、そしてときめきクライシスの3種が収録となるようです!

 

ガシャットギアデュアルは今のところプレミア化が進み1万円以上しますし、クロニクルガシャットのDX版はバグルドライヴァーⅡを購入しなければ手に入りませんので、あとからエグゼイドにはまったけどガシャットは高くて手が出しにくい・・・という方はこちら購入したほうがよさそうです!w

 

自分も昨日YouTubeで某玩具レビューの人の動画を見てから予約しようと思ったのですが、22時の時点で1時生産は予約打ち切りとなりました・・・

 

クリスマスまで受け付け予定というものだったのに本当にすさまじい人気ですねw

というわけで1時生産のものは予約は出来なかったのですが、今日から2時生産分の予約が開始されましたので、そちらの方を2個予約しました!

 

メモリアル版ではガシャットのシールを選択でき、登場したものと同じデザインと、レジェンドライダー風のシール2種類を選択できますので、念のため2つ予約しました。

 

{81ACABE5-845C-4AED-B7A4-A9A1A3847FC3}

2時生産分は1時より1ヶ月遅く4月到着となるようですが、3月にはVシネも届きますし、4月の到着まではVシネと付属のガシャットを使って楽しみに待っていようと思いますw

 

 

以前八戸まで遠出したときにムテキとマキシマムを見つけたのですが、2つ合わせて11000円ほどとかなりのプレミア価格となっていました・・・

 

再販がなければ仕方なくそちらを購入すると思いますが、プレミア化がほんとすごいですね・・・w

 

こんなことになるのならもっと早めに購入しておけばよかったです・・・

 

何はともあれ、メモリアルの到着が非常に楽しみですw

 

12月にはドクターマイティーXXが届きますし、1月にはメモリアルの第1弾が届く予定です。

本編の放送は他のシリーズよりも早く終わってしまいましたが、終了後もこうやって商品展開で楽しめているので、エグゼイドは見て本当に良かったなと思いますw

 

いつかBlu-rayも購入してまた見返したいですね。

 

そんな感じで今日も見ていただきありがとうございましたm(_ _ )m


トライエイジに関しては別であげますのでそちらをご覧ください!