エグゼイドも今日の放送でついに最終回を迎えました!

 

ここまでハマってしまうとは思いもしませんでした・・・w

 

ネタバレを避けるためあまり本編については触れないようにしますが、戦闘シーンは本当によかったですねw

 

OPで使われてた集合シーンを最終決戦でOP流しながら使ってくるとは

ほんと神演出過ぎてかなり興奮しました

 

{91418D4B-AF02-4E54-9D68-CDE771AE9033}

戦闘シーンでOPが流れるという演出が本当に好きなので、今回のエグゼイドの戦闘シーンはドストライクでしたw

 

本編終了後の告知シーンでVシネの制作も発表されましたね!

3作も作られ、限定版にはDXゴッドマキシマムマイティXガシャットが付いてくるらしいです!

これもちゃんと買わないと・・・w

 

 

本編も無事終わったということで、明日劇場版のトゥルーエンディング見てこようと思います!

グッズも欲しいのですがもう一カ月近く経ってしまっているので残っているか怪しいです・・・

 

 

そして来週からはついにビルドが放送開始となります!


{238087B7-28F6-4720-B20F-7A0900B0660C}

エグゼイドとは打って変わってかなりスタイリッシュでかっこいいデザインですよね。

トライエイジの大会に参加する予定なので生での視聴は無理そうですがかなり楽しみです!

 

短めですがこの辺で

見ていただきありがとうございましたm(_ _ )m