行って来ました♪ | 髪職人こばやし

髪職人こばやし

こんにちは皆さま、いつもご愛顧有難うございます。髪職人こばやしの小林城司です。このブログで休日情報や、お得な情報をお届けします。ぜひご愛読をお願い致しますm(_ _)m

ゴールデンウィーク最終日

今シーズン初のサッカー観戦に
行って来ましたサッカー

 第12節  ザスパクサツ群馬
                              VS
                    モンテディオ山形

結果は、1対1の引き分けでしたが、
価値のある引き分けでした

誰もが、今日も負けると思った
アディショナルタイムに

瀬川のクロスに大津が決めて同点

いつ以来かまったく覚えのない
劇的ゴールクラッカー

とりあえず、連敗が止まって良かった







ついでに、レプリカユニホームを買って

サインをもらってきましたチョキ