こんばんは。
273日後の2024年2月29日に人生を引退しようと思ってる冴えない漢、おっすーです。

昨日に引き続き自分の嫌いなところを書いて行きたいと思います。

嫌いな理由その②

「不器用」

自分には得意だと思える事がほとんどありません。10人居たら8人出来る事が出来ない事もあります。

仕事も恋愛も何もかも人より下手くそです。

仕事してみりゃ役職などついたことないし、
対して評価されず、
低年収のまま。
今も販売の仕事してるけど、売上は最下位!
歩合制だから給料入ってこない!

恋愛においても容姿も相まってか
全然モテない(相手にされない)し、
たまーに相手してくれる良い人に会えても
結局上手くいかないし、
周りが10代で童貞を捨てている中、
卒業できたのが28歳と魔法使い手前だったし!

乙女心とか知らん!わからん!
周りに愛想笑いとか出来ない!

常にネガティブな言葉ばかり入ってくる!
頑張っても上手くいかない!

親からも「結婚しないでしょ?」と言われる始末です。

これでも一部抜粋レベルです。笑