こんばんは。
274日後の2024年2月29日に人生を引退しようと思ってる冴えない漢、おっすーです。

先日「自分が嫌い」と書きましたが、
なぜ嫌いなのかを細かく記載しようと思ってます。

①容姿不淡麗

生まれた頃は小柄でしたが、
小2の頃に今の実家に引っ越したあとブクブク太りはじめました。
現在178cm87kgです。これでも2年前から15kg減量してます。

髪の毛も20過ぎから薄くなりはじめました。
辛うじてちょっくらハゲ隠しスプレーを使えばなんとかできる位にまで維持できていますが、
周りから比べるとダントツで薄いです。

反してヒゲや体毛も濃いです。

学生の頃は
・ブサイク男No.1

とか

・一生結婚出来ない

とか

・彼女が出来たもんなら、「あいつに!?」みたいな感じでとくダネみたいにされてたり、

30を超えた今でも彼女居た頃に
女友達がポツリ
「◯◯ですら恋人いるのになんで私が」

とか

「(こんなんだけど)◯◯も彼女持ちだよ〜」
と初対面の人の前で言われ

初対面の女の子は
「あ、あ、優しそうだもんね💦」くらいに帰ってきたりしたこともありました。

頑張りや金の力で変える事も出来るのかもしれませんが、そこまでできる精神力もありません。
そこもまた嫌いです。

自分が嫌いなところ語ったら一晩明かせるな〜
続きは次回!