そろそろ咲きそう♪ | 上諏訪ステーションホテルのブログ

上諏訪ステーションホテルのブログ

上諏訪ステーションホテルの旬便りです。

みなさま、こんにちは。
いよいよ、周りから桜の開花情報が聞こえてきました。
松本城では、4/7から10日間夜桜会桜**が開催されるそうです。

諏訪では、高島城の桜が少し咲き始めました。
咲き始めたと言っても、まだまだですがahaha;*

高島城の、お堀に咲く桜はまだ蕾でした。

{FDAB4498-FDCB-4C4F-8D46-056D55E43B58:01}

近づいて目。よ~く見ると
{92D41FD1-7A73-4D6A-8FFE-4E64D1D267A2:01}

もう、花が開き始めています。

{2A9FCDBF-CE61-454C-9E03-9CCFB68033C9:01}
桜の開花が楽しみです♪

今日は、だいぶ暖かそうなのですが笑2

明日は、ちょっと涼しそうです。

桜の様子を見に行かれる際は、少し暖かくして出かけないと…


高遠城跡公園の桜も桜だいぶ綺麗に咲き始めたようです。



さくら照らされた夜桜眺め頬ゆるむえがお