輝いています‼︎ | 上諏訪ステーションホテルのブログ

上諏訪ステーションホテルのブログ

上諏訪ステーションホテルの旬便りです。

みなさま、こんばんわ。
当館から歩いて行ける所で
イルミネーションのイベントが始まりました。
まずは、諏訪湖のイルミネーション
{9D2C74EB-C9FF-4F76-99ED-89CDB7E2B64E:01}

今年も、湖上に神渡りをイメージしたイルミネーションが点きました。

とても、綺麗に輝いています。
{29854708-20F4-4F2A-86DB-3AF7C2801BF3:01}
ピンクの球体が下社の、女の神様。
青い球体が上社の、男の神様。
鳥居や、御柱もあります

そして、上諏訪駅
{0AC1A9EF-5980-42BB-BDBB-4A0CBFF7A2FC:01}
3万球の電球で飾られています。
あっ、アルクマ
{BDA387D9-1CB8-4025-AB2B-8525E69E1D78:01}
可愛いですね

今夜は、点灯式だったのでラブラブ
{BCF7B4B5-7BBA-4FB2-96EE-CB722BF59DA3:01}
本物のアルクマも居ました。
{07C88940-1694-4D66-9645-906C5EADE851:01}
後ろから見ると、リュックサックかな?背負ってるんですね。
この中には何が入っているんでしょうね。
たくさんの、夢が詰まっているのかな

みなさまも、是非キラキラ見に来て下さいね。
2月まで、17時~21時まで点灯しています。
暖かい支度で、おいで下さい。