協力隊BBQ...的な⁉️ | 上砂川町 地域おこし協力隊ブログ

皆さん、ご機嫌麗しゅう
ベッドの上からのんびりブログを書いております
上砂川町の勝長拓也でございます🧙‍♂️


これから、二度寝しようか起きようか
その二択を決めかねてブログに走った訳ですが


明日で上砂川町に着任してから
2週間が経過するわけなんですけども


まぁ、他町協力隊との絡みは殆どありません(砂川のお二人には絡ませてもらいましたが)ので集まりがあるなら行きたいなってところで


ちょうどよく集まりがあったのが昨夜でございます


道中、不発弾によるまさかの迂回をさせられるトラブルもありましたが


無事に現場に到着しました👮‍♀️




着く前まで台風レベルの風が吹いてたので
大丈夫かよと思いつつ着いてみれば
ピーカンじゃあないですか🌞🌞


皆さん、なかなかキャラが濃くて
『あっ、これぞ協力隊だww』みたいなw


これまでの任期中、どんなことをしてきたのかを次々に聞いて周りましたが


やはり、交流会というのは良いもので


必ず、収穫があるもんなんですね


なにをやるかはまだ秘密ですが🤫


いずれは誰の影響を受けたのかを明かして対談なんてできたらなって思ってます🥴


企画してくれた雨竜町の高橋さん

串打ちしてくれた麻生さん(字あってるかな?笑)

他にも多彩な才能や後始末などをしてくれた皆さん

ありがとうございました😊


また、いずれ会えたら嬉しいです❗️




鹿肉美味かったなぁ🦌🦌








さて、僕はやっぱり起きることにします🥴


上砂川町の情報を知りたい時は下記のURLから

 

 

上砂川町 公式ホームページ

http://town.kamisunagawa.hokkaido.jp

 

上砂川町 地域おこし協力隊 フェイスブック

https://www.facebook.com/c.kamisunagawa/

 

上砂川町 地域おこし協力隊 インスタグラム

https://www.instagram.com/kamisuna_kyouryokutai/

 

上砂川町役場 公式インスタグラム

https://www.instagram.com/kamisunagawa_town/

 

まちの駅 ふらっと フェイスブック

https://www.facebook.com/pages/category/Community-Service/上砂川町多世代交流施設-まちの駅ふらっと-381350149255723/

 

まちの駅 ふらっと

http://sorachi-de-view.com/kamisunagawa/machinoeki

 

かみすなライフ

http://sharehouse-kamisuna.jp

 

上砂川町の温泉

http://www.pankenoyu.com