8月になったのに
なんだか実感がわきません照れ

仕事中もミンミン蝉の鳴き声が
聞こえて来るので夏なんだと
思うのですが

早すぎる時の流れに心のなかの時間が
追いついていかない感じです。



帰宅したらポストに病院から
健康診断の結果が届いていました。

毎年のことですが
ドキドキしながら開封しました。

とりあえず
大きな病はなかったと
胸をなでおろしました。

年齢が上がるとともに
日常生活に注意を要し、経過の観察を
必要とします。

との判定が増えてきました。


あずき犬と散歩してると歩くのが
早いんです。

息が切れて心臓ドキドキで
ハァハァします。

ひと休みして深呼吸しないと
ついていけないんです。

色々と心当たりがあったりしますので
気をつけないとと思います。


空を見て息を吐いて息を吸って

スッキリして今日も仕事を

かんばりましたピンクハート