年度末決算の帳票のまとめで

難儀した月曜日です。

終わらなくて明日に持ち越しとなりました。


「あ〜しんど」です泣き笑い



毎日の夜散歩犬のちょこっとの楽しみは

ご近所のご主人が奏でるピアノ🎹です。


奏でると言うととても上手と

思われるかも知れませんが

「イエイエグラサン」お世辞にも上手とは

言えませんが癒されていますルンルン


それでも毎日練習しているので

初めて聴いたころとくらべると

上達したなぁと感じます。


先日、お話しする機会があったので

ピアノ上達しましたよね照れと言ったら


ボケ防止にレッスンを受けてるんだ!と

話してくださいました。


小学校の時に習わされだけど

嫌でやめちゃったんだよねって。


その時に一緒に話していたご近所さんは

旦那さんの実家にグランドピアノがあって


ここには運賃だけでも大変だから

運べないし処分しなくちゃと。。。

グランドピアノだって、すごいね。


うちには置くスペースないわ。と

内心思いました爆笑


引っ越して行ったSさんはピアノの先生を

してたんだよ。と聞いたご主人が 


早く教えてくれれば良かったのに。と


ピアノにまつわる話しで花が咲きました。


だんだん上達してくるご主人の

ピアノを聴きながらピアノが弾けるって

良いなぁと毎日思っていますピンクハート


ご主人に刺激を受けて

ずっとしまいっぱなしにしている


フルートを吹いてみようかなぁなんて

思ったりして照れグラサン








夏のレイキ交流会を開催いたします🍉

🫐レイキ交流・体験会のご案内🫐


     
日時: 7月 27(土)
11:00〜15:00


場所: 自宅
(Yoshikoの陽だまりルーム)
※小さなお家で犬と猫がおります

会費:1,000円

お申込みは下記までお願いします


y.o.s.h.i.271777♡gmail.com
(♡マークを@にかえて下さい)

☆レイキにご興味がある方
 体験においでください音譜

☆レイキをお持ちの方
 一緒に練習しましょう音譜
 
☆レイキヒーリングで癒されましょう音譜
 
夏なので暑いかもしれませんが飛び出すハート
暑さも吹き飛ばして

とにかくピンクハート
楽しむことを一番に音符音符


お待ちしております犬猫