昨日は久しぶりに友が我が家にきました。


いつもはわたしが行って


お昼をご馳走になったり


お茶をいただきながら


おしゃべりしています照れ


昨日は冷蔵庫の作り置きの残りを


美味しいと言いながら食べてくれました爆笑


彼女とは高校を卒業して就職したときからの


長いお付き合いです。


就職して初めて接する大人の上司や


先輩方の思い出話しに花が咲きました照れ


今の職場と違って製造工場でしたので


社員が大勢いました。


大酒飲みの先輩のお兄さんや


厚化粧の怖〜いお姉さん達に


圧倒されて怖くて怖くて


か弱いわたし達は怯えていました。


この会社をやめて転職しても


この経験に耐えられたんだから


絶対挫折しないよね!って


話したものでした照れ


わたしは3年10ヶ月勤めました。


そんな経験があったからでしょうか?


今の職場は長〜いお付き合いになって


おりますラブラブ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


レイキ交流会を開催いたします犬猫音符音符

エネルギーを「創り」「意図して」
「呼んで」「ヒーリングして」
楽しみましょう音譜

🫐レイキ交流・体験会のご案内🫐


     
日時: 7月 27(土)
11:00〜15:00


場所: 自宅
(Yoshikoの陽だまりルーム)
※小さなお家で犬と猫がおります

会費:1,000円

お申込みは下記までお願いします


y.o.s.h.i.271777♡gmail.com
(♡マークを@にかえて下さい)

☆レイキにご興味がある方
 体験においでください音譜

☆レイキをお持ちの方
 一緒に練習しましょう音譜
 
☆レイキヒーリングで癒されましょう音譜
 
夏なので暑いかもしれませんが飛び出すハート
暑さも吹き飛ばして

とにかくピンクハート
楽しむことを一番に音符音符


お待ちしております犬猫