先週、会社の暑気払いをした際に


支店長に愚痴を言わずに楽しい暑気払いに


しようと釘をさされました。


言いたいことは口チャックで


楽しくすごしました。


6月は年度末なので抜け目のないようにと


うるさいわたしをいさめた支店長でした。


ある大型物件担当者を心配でいたところ


支店長が話しをしたから決算に必要な書類は


26日までにまとめて連絡くれるように


指示したから黙って待ってるようにと


言われていました。


ところがです!


届いたメールを見てこれではダメ!と


ついに、支店長と元支店長もいるところで


40歳の大人の貴方に言ったら


申し訳ないかもしれませんがと


前置きをしてダメ出し電話をしていましたグラサン


あとから支店長が、ため息をつきながら


わたしが言ってたこと


うちのカミさんが小3の息子に


毎日言ってるわ爆笑と。。。


小3レベルなのか!?


憎めない性格なだけに


ここがなかなか改善されなくて


悩ましいんです照れ