先日購入した薔薇苗に蕾がついて
花が咲きましたラブラブ

これからどんどん蕾が出てきて

咲くのが楽しみ。と


言いたいところなのですが


まだ赤ちゃんなので花をつけさせるのは

身体を弱らせてしまうのだそうです。


今年はじっくりと成長させて

来年おとなになるまで見守ってあげる

ことが大切なのだと


わたしの薔薇の先生に

教えていただきました照れ


来年を楽しみに

見守って行きたいと思いますピンク薔薇






今日は満月なのだそうですが

雲に隠れて見えません。



昨夜会社の暑気払いから帰ってきたときの

お月様です。


昨日は

久しぶりに全員揃った暑気払いでした。


楽しいひとときでした。


会社をでるまえに

支店長がわたしともう1人の長老に


お酒が入ると日頃の思いが愚痴となって

出てしまいがちだから


それを横において

今日は楽しくやりましょうと

言いましたよ照れ


酔ったらいちばん最初に

支店長が言い出さないようにね!


あぶないあぶないと笑いました爆笑