今日も暑い一日でした。

事務所も午前中はあまり暑さを
感じませんがエアコンをかけていても
午後になると急に暑くなってきます。

協力業者の人が汗をかいて真っ赤な顔で
「暑〜い」と事務所に入ってきました。

事務所でエアコンをかけて仕事を
しているのが申し訳ない気持ちに
なってしまいます。

明日は仕事が終わったら暑気払いをしようと
お店を予約しています。

年々暑くなる時期が早くなっているように
感じます。

実は、長年お世話になったわたしの上司
だった元支店長が2ヶ月後に
ついに会社を辞めるとの話しをされました。

わたしももうすぐかな!

今の社長の方針がみえませんから
いつまで雇用してもらえるのか
分からないので不安です。

通勤もしんどくなってきましたから。
と話しました。

それにもうすぐ
○歳になりますからと言ったら

びっくりそうなの!そんな年齢になるのか!と。

会社辞めるときは

いつでもいいから来くればいいよ!とラブラブ

他にもあなたを待ってる人がいるから爆笑

元支店長は会社を辞めても
子会社の取締役をしておりますので

今後はそちらを立て直すために
力を入れていくと話していました。

在宅でも仕事できるから大丈夫だよって。

ありがたいお言葉をいただきました。
その気持ちに感謝です。

まさよさんが個人相談をしているときに
お世話になったのですが

相談させていただいたことの他に

仕事のことで応援している人がいますよ!

こんな感じの人ですと人相をおっしゃいました。
まさに元支店長の姿でした照れ

長い間ほんとにお世話になりました。

いま、ひとりでもご飯を食べられて生きて
行けているのは

上司にめぐまれたからだと実感していますラブラブ



この紫陽花、昨日の草かりで

わたしにかられてしまいました笑い泣き

リビングで花を咲かせてねピンクハート




​素麺と飴ちゃんを

送ってくださったMさん

ありがとうございます♪


この素麺

めっちゃ美味しいんです照れ