昨日は「みちくさ」をしてしまいましたが


今日は昨日より早く仕事が終わったので


「やるか!」と思いながら帰宅しました。


先月、工務店の社長に草をかってもらって


まだ1か月もたっていないのにもう伸びてきて


気になりはじめました。


「早い早い」びっくり


ちっちゃな草かり機で目立つところだけ


ちょこっとだけかりました。


いつも草かりをしてくれる隣りのご主人が


帰ってきて「大丈夫がい」って声をかけて


くれました照れ


ほんの30分でしたが腕がプルプルします。


明日は腰と腕の筋肉痛確定です笑い泣き


ちょこっとだけの草かりでしたが


スッキリしたなぁ。


満足、満足ですハート



きれいな月夜ですやや欠け月