先日、仕事が「ヒマ」って書きました。

今週も大丈夫かなぁ。「ヒマ」
何をしようかなぁ。って言うか
ほんとに大丈夫かな。

こんなこと滅多にないんだから
ゆっくりすればいいじゃん!って
こころが言うんですグラサン。。。

だけど。。。なんだかなぁ。

こんな時には
気分がすぐれなくなってしまいますニヤニヤ

忙しくて大変だ!って思うくらいが
ちょうど良い照れ

我が事務所よ
早く復活しよう。

体調によくないです爆笑



​咲いてきました赤薔薇




今日のふたり犬猫

ちょっとちょっとビックリマーク

あずき犬が悪いビックリマーク

なにするの猫ビックリマーク

あずき犬はときどきチー猫

向かって行きます。

遊びたいんだよね照れ


すぐに平常心に照れ


マイペース照れ

ふたりとも大好きだよピンクハート