雨降りの1日でした。

昨夜、夜散歩犬にでかけようと
外にでたころから少しずつ
雨が振り出しました。

それからずっと夜中しとしと降っていました。

今朝はザアザア降りでした。

朝散歩犬は中止です。
傘をさして階段をおりたら分かってますよ!と

庭に向かって歩き出すあずき犬

傘を差し掛ける暇もなく
裏の林に向かって歩き出しクンクン。

関心のオシッコをしてくれませんチュー

傘にも入らず濡れながら草をカミカミして
夢中になっていました。

楽しいんでしょうねラブラブ

寒いような暖かいような
何を着て出かけようか悩ましい日。

職場では一日中足元をストーブで
温めていました。

小雨の中の夜散歩は
ダウンの半袖ジャケットを着て
暖ったかくしてでかけました。

明日の朝も冷えるそうですアセアセ

体調崩さないように気をつけないと
いけませんねピンクハート




犬猫ふたり揃って13歳になりましたピンクハート
寝てばっかり照れ照れ