初夏を感じた今日
やっとタイヤ交換に行ってきましたニコニコ

ディーラーに予約したのが3月はじめで
予約が空いてる土日の最短が今日でした。

友達のご主人が担当でしたが
定年になってメインから退いて裏方になり
新しい担当者にバトンタッチになりました。

気心が知れていた方から
はじめましての方になって

新しい担当者にとったら
直接車を買ってもらってる
お客様がお得意さまなわけで

わたしのような引き継ぎのお客は
対応の違いがあったりするのかなぁと
不安を感じていました。

今日の対応を見て取り越し苦労だったと
安心しました照れ

今の愛車になってから今年の11月に
初めての車検になります。

コロナ真っ只中の買い替えでした。
コロナ騒ぎで時がたつのを感じる余裕が
なかった中であっと言う間に3年がたって
しまうことに驚いていますびっくり

気が早いですが11月の車検の予約と
スタッドレスタイヤへの交換の予約を
入れて来ました爆笑