数年前から目標管理シートと

いうものを会社から渡されて


来期に向けてどんなことを目標にするか?

または将来どうなりたいか?


今のスキルをどう活用しているか?などを

書いて支店長に提出するのですが


まだまだ若いこれからの人たちに

向けてのものなんじゃないかなぁと

思うんです。


一度定年を迎えて再雇用していただいてる

立場でアップアップしながらやっと仕事を

しているわたしのような者は


将来はどうなりたいか?の問いに

なんて書いたら良いのかしら?と


来年雇用していただけてるかも

未知なのに。。。


まさか

バリバリ頑張ります!とは嘘でも

書けないなぁと悩んでしまいます。


提出期限が迫っています照れ


それぞれの管理シートにたいして

支店長はコメントを書いて

社長に提出するんです。


変なこと書けないです。


支店長も困ってしまうと思うんですよグラサン







名残りの桜🌸




今日のふたり犬猫