今日は福島市の信夫山の
桜の開花が確認されたと報道されていました🌸

朝散歩犬の時にも近所の桜の蕾が
まんまるく膨らんで少しだけ
ピンク色になっているようにみえました。

今週の土日から来週にかけて
見ごろになりそうです桜


夕方から雨になり少し肌寒くなってきました。

帰宅してストーブをつけたら
チー猫がストーブの前で温まっていました。

そこににあずき犬がスーッとチーの前に

割り込んで座りましたチュー


なんだか面白いです爆笑

その後​チーは

ソファーに移動しました照れ


ソファーでフミフミをはじめたチー照れ

独り占めのストーブの前でいびき💤を

かいているあずき照れ

長い年月、毎日2人犬猫

留守番をしてるのですから

気心は知れているはず!


あずきに追いかけられても平然としてる

チーです。


無言のコミュニケーションで

分かり合っているんですねぇ。


くつろいでいるふたり犬猫はめんこいラブラブラブ

癒されて疲れが吹っ飛びますラブラブラブラブラブラブ


夜散歩犬はしないでしばらくしたら

庭でオシッコ済まそうと思います口笛




レイキ交流会を開催いたします

残席2名様ピンクハート

桜を愛でにお越しくださいませ音符



🌸​レイキ交流・体験会のご案内🌸

     
日時: 4月 14日(日)
11:00〜15:00


場所: 自宅にて(福島県三春町)

(Yoshikoの陽だまりルーム)
※小さなお家で犬と猫がおります

会費:1,000円(花見団子付き)

お申込みは下記までお願いします

y.o.s.h.i.271777♡gmail.com
(♡マークを@にかえて下さい)