雪姫に寄り添う
二頭のおおかみさん



先日のまさよさんの
雪おおかみの貸し出しワークの時
傍らにあずき犬がいました

ヒーリングを受け取りながら
あずきの手(足)を握って
おおかみさんあずき犬とチー猫
よろしくねってお願いしたら

涙がひと滴ながれちゃいました

案外涙もろいんですニコニコ

わたしのところにも
来てくれたと思います照れ

左手にいるおおかみさんは秀
右側のひざで甘えている
おおかみさんは優
と名前をつけました

二頭も来てくれて
にぎやかな師走になりそうです音譜

その時に思ったことは
あずき犬とチー猫
神様からの使わしめなんだ!

神さまが派遣してくださった
愛おしいわたしの宝物ですラブラブ