7月15日  日曜日  晴れ

朝一番の新幹線🚄で東京に向かいました

しちふくさんからの

レイキティーチャー講座の日でした

新幹線の中でしちふくさんのブログを見て

コロンちゃんが虹の橋を渡ったことを

知りました

とても驚きましたびっくり

前日にコロンちゃんに手を噛まれたことを

ブログに書いていたので

ケガ大丈夫かな痛いだろうなぁと

考えていたところでした

その日の夜にコロンちゃんが虹の橋を

渡った記事をアップしていたことを

知らずにいました

コロンちゃんに思いを馳せて

しちふくさんの心情を察すると

涙が止まりませんでしたショボーン

しちふくさんにお悔やみの連絡を入れました

ティーチャー講座やります

普通に来てくださいと

連絡をいただきました

新幹線の中でしちふくさんがコロンちゃんを

抱っこしてわたしがしちふくさんを包んで

いるイメージでずっとヒーリングを

送っていました

会場に着いたらしちふくさんが

いつもと変わらずに迎えてくれました

少し安心しましたおねがい

ティーチャー講座はファーストからの復習の

座学から始まりました

昨年3月にファースト伝授していただいた

記憶がよみがえってきましたニコニコ

遠い昔に勉強した〜   懐かしい感覚でした

そしていよいよ。。。

祝福の舞。。。

しちふくさんの舞をお手本に

先輩ティーチャーさんにもご指導いただき

汗だくで何回もダメ出しをいただきながら

がんばりました爆笑     はぁ。。。

要練習!練習するのみ!

記憶力    チョー不安ですショボーン

がんばって習得するのみですラブラブ

しちふくさん
コロンちゃんのことがあり心情大変な時に
本当にありがとうございました

先輩ティーチャーのみなさん
ありがとうございました
しちふくさんへの思いやりすごく感じました

ファースト伝授の前日も衝撃的なことがあり
忘れられない日なのですが

ティーチャー講座がこの日だったことも

忘れられない日となりました

コロンちゃんはずっとしちふくさんの

こころの中にいてずっとしちふくさんのこと

見守っていると思いますドキドキドキドキドキドキ

わたしもいつか誰かにレイキ伝授が

できるように勉強しますニコニコ

しちふくさん
先輩ティーチャーのみなさん
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


この子たちに対する愛情をを実感させられた
日でもありました   
感謝の気持ちありがとうラブラブ