ちゃんと気づいて、もっと受け取る。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

あたしはどんな宣言が妥当?と、題名を打っていて

妥当?

妥当じゃなくて、本心から望むものはー


そうだ

自分で決める

あぶねーあぶねー

あたしは、回りがよく見えている方なので

つい、中庸だとか(よい言葉に倣って)

バランスや平等、みんな一緒ハートってやってきた

と思うんだよね。。




みんながそれぞれ動き出してる

同じ母船には乗るけど、 

もっと日々真剣(楽しく)真面目に(全力で)

生きていくぞ〜


自分で決める。

自分がやりたくないな、と思えば無理もしないし

心の声に従って、

だがしかし。

取りこぼしなく、生きること。


ポイントアップ音符

もっと貪欲に受け取ります愛


当日ですが。仕事前に行けそう

さっさと忘れ物なきよう仕事も楽しんで

ライブはもっと楽しもう!!


もう少し、リブログをコピペ


普通

自分のポイント内で

ギフトを選びますよね?

 

 

でも

ポイントが足りない

その奥にあるものが

欲しいと見ていたら

 

 

    
ポイントが足りなくても
欲しい物を諦めないでください
 
自分が一番欲しいものを
選んでみてください
 
そして


・・・


そして?なんだ〜3回読んで理解。

ちょろいな、真剣で真面目になんて

古い〜

あたしはトップランナー

やばい、フライングしそう。

今回は、わくわく座席に座って出発進行てへぺろ


さてさて、当日ですが本日のライブ参加すると?

推し活部の方で、投げていたんだが



目的は生まれ変わり。

あなたは羊でもラクダでもありませんね

ましてやライオンでもないよ

当日、

それは満ちてきたタイミング

花火をあげる瞬間の満場一致感指差し

ここ大事。

したら、マツリだ〜