静岡旅 記録の前にエメラルドタブレット再視聴 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

去年の今頃、

あ、ぜんぜん忘れていたんだけど、去年と同じコースを辿ったと、お水を汲みに行って思う


そして、今ー⁉︎去年のお水を8月8日の祭りでお水を汲んできていた


これを見ずに、ずっと誤解だったのか

ということはわからんけど。目

本日23:59までです

やっと振り返り♯1聴けたアセアセ
新しい周波数きもちよかったzzz
もう一度聞きたい。が最終日‥
あ、明日のをね聴けるからいいか
感度のいい人の感想聞きたい〜
受け取り手が変わったんか?

明日の神戸は本日まで取れます!
これからは感覚感度が大事な時代です
あたしもオンライン泣き笑い一緒に体感しましょう



水曜に店舗の空調工事で連休がポッとでき、

3年前もこのメンバーだった

お2人を誘って水汲みに。静岡に行きました

お借り画像と共に


しらすは美味しいけどマグロも気になる


富士山本宮浅間大社


ここはテンションあがる

ここでもお水をいただきましたハート

200円でペットボトル置いているところ

初めて来た白糸の滝

最初はミストだったけど、ボツボツ雨になりまして

着替えたいほど濡れましたが

ミッション完了の合図です

あとは、

なるさわ道の駅で少し買い物して

帰宅となりました。山梨に入るともう晴れ間ものぞいてます富士山

さなぽんとかずちゃんお付き合いありがとう