越前たけふ メモ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

越前町

特にカニ?くらいしか思い浮かばないが

現在大河では、まひろが父の赴任で海⁉︎(琵琶湖を)渡っていくシーンが


劔神社からランチの時間が押していたので

一つ省いたよう悲しいまた行ければいいので次回‥

写真で振り返る 


あやかみちゃんといえば‥

優花さん 

あらっ、笑うわ〜w結局変わらねー課題

越国のお二人は、もう統合できてるのか

あゆみちゃんなんかは、男性性も使えていて

まっきーは、

火のエネルギーも持ってるからね。

え?そうなの??

以前は、節目節目でセッション受けたり、カレーのきっかけになったりしたわけ。

車に乗っていて何気なく喋ったことだけど信じてみようと思います。

さ、大祓い神社に行ける方は茅の輪のある神社へ

いってきま〜すっというか、蚊に刺されて帰宅しました。

劔神社は、羽が落ちています

サギって木の上で生息しているのね驚き

カエル?と思ったけど、水鳥のような鳴き声と少し臭いくらいいる‥寝床なんでしょう


少し早めのランチに門前のカフェが一軒やっていました。

そこでシェア会となるのだけど、

自己紹介と、今興味のあることや泣いている人や爆笑

ママが一人で作っているならと、一番に注文しましたが参加者さんが自由な人たちなのか

主催の二人はオムライスだったけど、あとは注文バラバラで

あたしは厚焼きたまごサンド洋風な味付けです。



食後のあやかみちゃんが、エネルギーワークを始めましたが、

それが冷たくて、こちらまで飛んできますあせる

少し休みすぎましたが、次の目的地に